先週、群馬県の水上温泉に両親とサクラと3人+1wanで行ってきました。

両親と旅行なんて・・・結婚してから行ったことあったかな?なかった…?

私が一番ワクワクしてました音譜


宿の宿泊プランとして、まずは『リンゴ狩り』へビックリマーク初体験音譜

今、群馬の旬のリンゴは陽光と王林だそう。


Dear Sakura


Dear Sakura


Dear Sakura


Dear Sakura


Dear Sakura

天気が良くてぽっかぽかの中、新鮮なリンゴをたーくさん食べて

幸せ~でした!! リンゴ好きなサクラも大喜びラブラブ



さて、いよいよ本日のお宿『だいこく館』キラキラ

ペットと泊まれる宿として、評価が高いようでしたので

とっても楽しみにしていました!


Dear Sakura 入り口にペット用露天風呂☆



Dear Sakura

もう一つお布団のお部屋がありました。広くてキレイでした。

お散歩に行くと、紅葉がちょっとづつ始まっている素敵な景色に感動・・・もみじ
Dear Sakura

部分的にはこんなに素晴らしく色付いて・・・
Dear Sakura


Dear Sakura


Dear Sakura
近くの小さな公園で、誰もいなかったのでサクラと皆で追いかけっこ。

翌日の足腰の調子を心配しつつ思いっきり走ったなぁ・・・(^_^;)  


Dear Sakura
↑なかなかこの位置に座ってくれなくて苦労しました


Dear Sakura 小型犬専用お食事処

山の幸満載のボリュームのある美味しいお料理でした割り箸ビール
小型犬だけでも8組位のご家族とご一緒のお食事でした。

ワンちゃん同士のご挨拶もほのぼのと。

従業員の皆様、ワンちゃんに優しくて親切で

気持ちよく過ごさせて頂きました。

両親も「こんな形の宿があるんだね」と驚いて、喜んでいました。


翌日もとっっっても良いお天気で、チェックアウト後は

近くの大きな清流公園へ。川の景色も素晴らしかったです。

Dear Sakura


Dear Sakura


Dear Sakura

広々としたドッグラン的なところで、お友達とも追いかけっこしっぽフリフリ
Dear Sakura

隣接している道の駅でお昼に。“いわなの塩焼き”も美味しかった~
Dear Sakura
塩の付いてない身の部分をサクラにもおすそ分け☆


帰りの車で、サクラはぐっすり(ぐったり?)
Dear Sakura
サクラ、付き合ってくれてありがとうね☆



最高の天気と、とっても素敵な宿でした。

『だいこく館』おすすめですキラキラ

紅葉には少しだけ早かったけど

道の駅もたくさんの人で混んでいました。


少しは親孝行できたかな・・・?