腰、だいぶ復活! | ☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

当初は、大好きなベリーダンスのチャレンジ日記にしようとしたら、その後直ぐに『肺癌のステージ4』と告知され、そんなこんなで、ステージ4の癌ライフを綴っております。

お天気良いけど寒いですねぇ~
今日の深大寺ですウインク




腰の痛みに、オキノームを出してもらって、3包/1日のペースで飲んでいて昨日からNoオキノームで生活していますとびだすうさぎ2
まだ、痛みは有るけど普通に生活できてます♪

やはり寒さなのか?
太りすぎなのか……ショックなうさぎ


今日は、タグリン続行か否かの判定検査!
胸部CTの日なのだガーン

これで、クリアすればタグリン9ヶ月目突入です爆笑


腰の痛みも有ったりで、そろそろビビってますがケセラセラ~~やる気なしピスケ


最近気になる症状は、こんな感じ!

動悸?なのか、急に胸が締め付けられるような苦しさが有るのがなかなか消えない。
タグリッソ初めて2~3ヶ月目位から感じてるけど、心電図取ってQT延長は調べて貰っても問題なし!
この動悸とQT延長は関係ないのかな?

先日の受診の時、部屋に入って直ぐに酸素濃度と脈拍調べたら、超ドキドキレベルで主治医ビックリポーン

直ぐに下がり始め正常値になったから問題なしだったけど、やはり少し気にしてたみたい。

他のタグリッソ仲間のブロ友○~やんさんも、心臓が急にバクバクして来るって言ってたし、同じK林タグリッソ仲間のガン友さんも動悸がする!って……

この症状、日に何度も有ってピーク時は10分置き位に来るから、地味に辛いのだ大泣きうさぎ


それから、爪!
爪囲炎が悪化してる滝汗
増えてはいないけど、抗生剤飲んでも、月1で焼いても効果なしショボーン
あまり悪化すると休薬進められちゃうから、なんとかならないもんか……ニヤニヤ

爪繋がりで、相変わらずジオから爪がボロボロのままえーん
ずっと毎月ネイルサロン行ってお手入れしていたのに、今じゃ全部深爪の裂け爪だよゲッソリ


後は口内炎!
消えては増え、消えては増えの繰り返しチュー
ビフラマイシンも口内炎出来るっけ?


まぁ、こんな感じですが、週に3回のパートでも倦怠感が有って、なかなか皆さんのブログをゆっくり読んだり、自分のブログアップ出来ていないのが心に引っ掛かる……


でも、精力的に行動してる仲間を見ると嬉しくておタエも元気になれますカナヘイうさぎ
少しづつゆっくり皆さんのブログに遊びに行きますし、また色々今の状況アップしますね♪



取り敢えずは、今日のCTで素敵な画像が撮れるように精一杯ポージングしてきますカナヘイピスケ


もう少し寒い日が続きますが、自分の体は1つだし自分だけのものじゃ無いから、とにかく皆さんご自愛下さいねラブラブ


おタエも体調に気を付けて、暖かい春を待ちます桜桜