今年の初受診 | ☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

当初は、大好きなベリーダンスのチャレンジ日記にしようとしたら、その後直ぐに『肺癌のステージ4』と告知され、そんなこんなで、ステージ4の癌ライフを綴っております。

明けちゃいましてソコソコ経ってますが、おめでとうございますとびだすうさぎ2

今日は今年の初受診&ゾメタの日チョキただ今レントゲンと採血を終えて呼吸器内科で診察待ちzzz

って言ってる矢先に呼ばれた!
チョイト行ってきますてへぺろうさぎ




結果オッケーグッド!8か月目突入の処方をして貰いました爆笑


ただ今、ゾメタ中注射
暇なので、ブログの続きをニコニコ


今の悩みは『耐性』
最近ブロ友さん達の相次ぐ『ジオ耐性』報告カナヘイびっくりそしておタエ自身、8か月過ぎればソロソロ早ければタグリッソすら耐性が……ショックなうさぎ

ジオのとき、全く予期しないタイミングでの耐性通告!その時の衝撃なのか、おタエ完全に耐性PTSDカナヘイ!?(なんじゃそりゃ?)


おタエの今年の目標は

カナヘイキャンティ今年1年絶対入院しない!
カナヘイキャンティ今年1年パートを続ける!
カナヘイキャンティ今年1年しっかり運動する!
カナヘイキャンティベリー再開の為に柔軟を開始する!
カナヘイキャンティ女子力をこれ以上下げない!

にしたのだ爆笑


だから、絶対に耐性なんてダメ!ダメ!

でも、そう考えながらも、いつも頭の何処かで『ソロソロ耐性かぁ?滝汗』と焦りつつ最近うつ状態なのであ~るてへぺろうさぎテヘッ
(ブログアップやみんなのブログに遊びに行けないのも鬱だからなのかな?)


あ~神様!仏様!マリア様!
今年1年はタグリッソ奏効するよカナヘイハートっと、お告げを下され大泣きうさぎ
(初夢は最悪!なんと目の前で大惨劇が繰り広げられる夢!ガーン)


今年の3月は、半世紀生きたお祝いの年なのだ!せめて、3月までは問題なしチョキと言ってちょ~だい人( ̄ω ̄;)



ではでは、まだ少し時間が有るので、ここて最近の副作用物語りをおひとつ

これは、タグリンとミノさんのおはなしですカナヘイ花


カナヘイハート舌炎
  ここ数日でピリピリしてきたし、しこも舌の上に口内炎がっカナヘイびっくりイタッハッ

カナヘイハート鼻粘膜の炎症
  先週辺りから、たまに鼻血がチラホラ

カナヘイハート爪囲炎
  もう、これは治らんな笑い泣き今は、右足親指と人差し指の2本(足の指でも人差し指?足じゃ人を指せないけどゲラゲラ)
今日、少し休薬する?って聞かれたけど、怖いから、もう少し抗生剤で頑張る!
やっぱり、そうでしょ?爪囲炎だけじゃ休まないよね?

カナヘイハート倦怠感
  微妙かな!疲れやすくなってるのは確かだけど、ただのぐーたら主婦のヤル気なし子かも笑い泣き


痛みは、たまに左股関節と蝶骨の左側。あと腰を後ろに反らすと腰はやっぱり痛いねてへぺろ
でも、ベリー再開の為に無理せず柔軟を始めちゃいますカナヘイうさぎ



おっ!ソロソロゾメタが終わるぞ爆笑

今日も、これからタグリン貰って帰りますhouseダッシュ


今年も、皆さんにたくさんの幸せが舞い込みますようにキャハハ