撃沈…… | ☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

当初は、大好きなベリーダンスのチャレンジ日記にしようとしたら、その後直ぐに『肺癌のステージ4』と告知され、そんなこんなで、ステージ4の癌ライフを綴っております。

皆さん!こんにちは(*'∀`*)v

なかなか、スカッと秋晴れにならない深大寺ですが、うっかり晴れてる時を狙って洗濯オンパレードのおタエです。ウインク



さて、今日の午前中に連絡が来ました!

そうキラキラあの病院の事務員のパートですおねがい


返事は、タイトル通り撃沈でしたてへ顔

ドンぴしゃの条件の方が応募されたらしいです。


まぁ~しゃ~~ないよねてへぺろ

パートサバイバルは始まったばかり!
凹んでいても進まないプンプン


って、事で気持ち切り替え次のパート探しに勤しんでおりますウインク


しかし、結果は予想していたとは言え、やっぱり電話で断られた時は凹んだぁほろり

ただ、救いは……

三鷹の事務所の所長さんなのかな?
おタエの面接をしてくれた方が、おタエを気に入ってくれて、

『良ければ、欠員が出た時に、一足先に連絡させて欲しいので、履歴書の保管を暫くさせてもらえないか?』……と、

おタエもその仕事はどうしてもしたいので、かぶす位の勢いでお返事しましたかお


しかし、かといって欠員時の採用確定ではないので、次のお仕事探してます目 目 目



おタエ!まだまだヘコタレテませんよ♪ウインク



そうそうハート

元気出して毎日を明るく前向きに過ごすために、女子力向上が一番GOODっと、相変わらず安易な発想ですが、年をかえりみずギャルサイトに丸腰で突っ込み、見事ポニーテールのパーツウィッグをゲットハート



さぁ~~今日も元気出して頑張ろうキャッ☆


皆さんも、毎日悩ましいことや凹んだり怒ったりと色々辛いことも有ると思いますが、生きてるだけで丸儲けかお2

笑う門には福来たるラブ


上を向いて頑張りましょう笑い泣き