祝!?タグリッソ開始4週間 | ☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

当初は、大好きなベリーダンスのチャレンジ日記にしようとしたら、その後直ぐに『肺癌のステージ4』と告知され、そんなこんなで、ステージ4の癌ライフを綴っております。

お久しブリブリのおタエです(*'∀`*)v

今日は、タグりんLOVEと同棲初めて4週間好
びっくりするほど副作用がなく、あまりの副作用の無さにまだ慣れず、ビビり気分が抜けない日々を過ごしておりますてへぺろ



そのせいか?何なのか?
気持ちの浮き沈みが激しくて、コントロールが付けられないのがたまにキズショボーン


自己分析しようとしても、日々思うことがコロコロ変わって何が何やらって感じです苦笑

そんな毎日を送っておりましたウインク

でも、本日の呼吸器の定期受診で、タグリッソ続行ですラブラブ

来月は、タグリッソ後初のCT&MRIですニコニコ何とか奏効ハートって事で、このまま続けたい!
ジオ様の時のいきなりの耐性経験がまるでトラウマのようになっていて毎回ドキドキ滝汗


さて、今日はタグりんとの同棲4週間のめでたい日でかつ、人生初の骨シンチドクロ

どんな事されるのかドキドキしながら、朝8時半入り!
ブチッと注射を打たれ、その後定期受診の為の採血とレントゲンを経て、呼吸器の受診を受け、3時間後の12時から30分かけて撮影をしてきましたおねがい


しっかし、固いベットに足を伸ばして寝るのは腰が痛くて、30分ジッと保つのは厳しかったぁ~~滝汗


さてさて、本題のタグリッソの副作用ですが、冒頭にも書いたように、びっくりするくらい無い!

ムリヤリ絞り出すと、こんな感じルンルン



ハートP介
 マジで!無いの爆笑
 先日、とうとう来たかっガーン……って思ったら、ただの食べ過ぎらしく、その後Pさん音信不通zzz


ハート爪囲炎
 先週、左足の人差し指に出来たのですが、1~2回リンデロン塗った程度で、あっという間に治まってしまったびっくり
 ただ、ジオ様からの引き継ぎ爪囲炎はいまだに治らず……プンプン
 でも、それ以外の指には新たな炎症は無し!


ハート口内炎
 出ないねぇ~~照れ
 出る気配すらないねぇ~~照れ


ハート皮膚
 湿疹はないけど、両手の人差し指にわずかにやけど後の皮膚のように薄い皮膚になってるけど、これも敢えて挙げればってレベルの症状なので、大したこと無し!


ハートめまい
 これも、血液検査の結果で赤血球関連の数値も、ギり下回る位なので自覚症状無し!


副作用ではないけど……

星骨痛

久しぶりに昨夜胸骨にナイフが刺さるような痛みが5分~10分程度有ったけど、その後繰り返されることも無かったので、何も無かったことに口笛

腰は、同じく夜に少し痛み出したけど、これも以前に比べれば屁のカッパ程度なので、何も無かったことに口笛口笛


星
 基本、殆んど治まってますが、雨の日に外から室内に入ったり、その逆で、湿度や気圧が変わるとむせたりするけど、これも大したこと無いので無視てへぺろ



って感じで、不安になるくらい穏やかに過ごせてますよラブラブラブ



これから、タグリッソへ変わる方!!

安心しても大丈夫ですよぉ~~♪

少なくとも、ジオ様とは比較にならないくらい副作用を忘れる生活が、きっと送れますよ♪好




おタエは、とにかくこの揺れ動くメンタルを1日でも早く大人しくさせたいです真顔

これ、仕事したい病なのかなぁ~チーン??
今は、毎日ただ生きてるだけで、生きてる証が何も見つからない……えー


でも、ぶっちゃけ旦那は仕事復帰に反対ではないけど、賛成はしてくれてない354354
この状態で、例えバイトでも旦那の理解無しでは難しいよなぁ~泣

どう彼を説得すれば良いのか?
理解無しで働ける自信が無くては、まだ働くな!って事なのか……うう


うぎゃぁ~~ポーン
なんだ!?なんだ!?愚痴になってるぞぉ滝汗




東京は、このところ梅雨明けなんじゃない??って位毎日暑いですが、皆さん毎日をちゃんと楽しんでますかぁ~~爆笑??

梅雨バテに夏バテしないように、ご飯食べられる方はしっかり食べてくださいね♪

おタエは、食べたり食べられなかったりが
交互に来てますが、着実に太っているので、ちゃんと食べられてるのでしょう笑い泣き


では、次回は先週の講演会のご報告でもアオキラ