皆さんこんばんは(´∀`)つ■


ご無沙汰してます(o*。_。)oペコッ

いつもこんな感じですみませんウキャー!


さて、タイトルの通り、ブログ更新をお休みします。

・・・・・・といっても、もともと更新数多いブログではなかったですからねムムム汗


なにやらこれからの結婚準備や引越しで粘土どころではなくなりそうです。

というか、実際粘土に触れない、というか触る気が起きないです(´;ω;`)

作品は作りたいんですけどね苦笑


新居は決まりそうで、まだ決まらないのですが、もう結婚準備しないと厳しいので、彼のご実家に居候させていただくか、ウィークリーorマンスリーマンションでしばらく過ごそうかなと考えています。


準備などで東京にしばらくいるので、引越しの準備を今のうちにしておこうという算段です。

7月には実家に戻るのですが、最終的な段階だと思うのでウキャー!


現に荷造りをしていて、なんだか進まない!!ガクブル

荷造りをしているはずなのに、散らかる一方です!・・・・・・・2

何しろものが多いです…orz

本も多いし、粘土関係のものが多くなりそうです。2箱ぐらいつめたのですが…(ポテチの小さめの箱ですが)ちょっと、モノの多さにゲンナリえっ・・・


マンガはほとんど泣く泣く処分です泣

それでもまだ多いという…orz

潔く処分できたらいいのになぁ・・・


ということで!長々と雑言すみませんm(。_。;))m ペコペコ…

落ち着いたら書きますにま~ではではパンダダッシュ