20170413-1

 

まいどー(・∀・)/

 

そこのイケメン、ちょ

 

 

20170413-2

 

毎度のことっつーか、むかーしからなんやけどな、たゑちゃんにも悩み弱みがあんねん・・・

 

こないだ健診があってな、看護師さんが、あれ?あれ?と言いながら何回も測定してくれた挙げ句、目がこう訴えてたん・・・

 

 

20170413-3

 

なので、たゑちゃんもお決まりのリアクションしたで。

 

 

20170413-4

 

ってね。

 

何が?って、コレ。

 

 

20170413-5

 

たゑちゃんの素晴らしきかな血圧値。

100超え未経験。

 

悩み低血圧、弱み朝とイケメンなんであーる(`・ω・´)

 

この日の雪滑は、低血圧に効果的刺激的でムフフ〜。

 

 

20170413-6

 

 

4月9日(日)

 

2016-17一枚雪板横乗滑降25日目。ぼっち編。
まるぬーま@ぐんまちゃん


3ヶ月ぶり、今シーズン2回目まるぬーま、チャオ(^∇^)


20170413-7

 

まーだ全然イケますやん(・ω・)b

雨でも気にしない気にしない(ヾノ・ω・`)、気のせいや気のせい(・Θ・;)

 

こんだけ暖かいと

 

 

20170413-8

 

標高2000mでも雨・・・春やしな。

前回はガスで心眼やつた、サザエさんの前髪お山@日光白根山拝めたからえぇけどね♪

 

あら?

この残雪っぷり・・・

小雪すぎた昨シーズン、昨年の3月下旬ん時と・・・

 

 

20160322-8

(昨年3月のしゃしん。)

 

同じじゃね?

 

あら?何あれ?

 

 

20170413-9

 

ローズコース下部んとこでやってた、バンクドスラローム大会のテントちゃうん??

 

あら?

 

 

20170413-10

 

って、言われた気がしる・・・

 

そなたは・・・

 

 

20170413-11

 

あなた様\( °∀° )/

 

盛大お試しか!祭りやってるなんて知らんかったじー。

 

棚から劇薬、媚薬
 

 

20170413-12

 

フガー!

MOSSブース、snowstick雪棒勢揃っとるし!!

 

雪棒お試しか!一本目は

 

 

20170413-13


熱愛したい、よっし〜さんが漁船みたいゆーてた(笑)、

 

 

20170413-14

 

Uシリーズいってみよヽ(*´∀`)ノ

コレは今シーズンデルモ。

 

 

20150125-1

 

あれ・・・

 

next雪棒!

 

 

20170413-15

 

ぢん君が乗ってるのと同じPQの来シーズンデルモ。

女子力高めデザインやのぅ・・・

 

 

20170413-16

 

あれ・・・

 

締め雪棒は

 

 

20170413-17

 

前も乗ったことある燕尾服SWゥー。

コレは今シーズンデルモかな。

 

お試しか!してる間に晴れて来たので、SWで

 

 

20170413-18

 

(尾瀬の)至仏山と燧ヶ岳拝み・・・あれ( ꒪⊖꒪)

見えんくて残念(´;ω;`)

 

どの雪棒もめっちゃえぇ奴、

 

 

20170413-19

 

楽しませてくれたよーイェィ♪((└(:3」┌)┘))イェィ♪

 

おパウ板のオモロさに、益々

 

 

20170413-20

 

低血圧改善の為にも・・・

あゝ、あなたが・・・

 

 

20170413-21

 

ってなレポをMOSSラー教教祖様akkey様にしたところ、たゑちゃんお試した!の雪棒解説とアドバイスとか。

merci(∩・∀・)∩

 

あれ・・・

それって・・・

 

マジな布教ですか、それとも洗脳ですか?

 

 

20170413-22

 

血圧上昇雪棒三昧、楽しい一日でやんした!

沼田の雪神様、ありがとござんす(^人^)

 

 

【おまけ】

 

 

1つ覚えると3つ忘れてまうお年頃につき、夏山に向けて、お山花名復習。

 

 

20170413-23

(前のしゃしん@北岳)

 

タカネグンナイフウロφ(○_○ )