ちょっと離れた所に住んでる、年に2回くらいしか会わないおとーさん(パトロンちゃうよは、リアルおとんよりたゑちゃんの人生末路を心配してくれてるっつーか、気にかけてくれてる貴重な男子?っつーか・・・
 
雪滑季節は毎週末、
 
 

20170317-1

 

とサーチしてるそうで(笑)

 
 

20170317-2

 

くくく。

 

 

20170317-3

 

乁( ˙ ω˙乁)ウェーイ!

 

 

20170317-4

 

 

3月11日(土)

 

2016-17一枚雪板横乗滑降19日目。
白馬@岩岳
 
 

20170317-5

 
年始白馬滑り以来の再会、現地合流なり〜(´・∀・`)ノ
 
 

20170317-6

 

お姉ちゃんのJKみくりーぬは部活だってよ〜、残念(つД`)ノ


テニブス・・・じゃなくて、テニス部だっけ?

藤堂パイセンみたいなキテスな人でもおるんかな〜(・∀・)ニヤニヤ

 

 

20170317-7

 

ねまっちねぇさま、中盤で頭打ってモティベーソンダウンちう・・・

何でもなくて良かったよε=(。・д・。)

 

 

20170317-8
 
一方のJCみよっちは、年始白馬後に乗鞍で覚醒したらしく、ぜっこーちょー٩( ᐛ )و
見違えるように上手くなつてる!!
 
 
20170317-9

 

岩岳でいつも滑るココ、ちゃんとターンできてコケなかったし!!


それにな、

 


20170317-10
 
こんな日奈子ちゃんみたいなん、たゑちゃんがやってごらんなさい。
火サス的『屍』かホラーにしかならんが、JCやと
 
 

20170317-11

 

様になるよなー。
 
 

20170317-12

 

若さ溢れる10代の「生気」を羨みつつ、脇パウ喰べてたら、

 

 

20170317-13

 

みよっちがボソッと・・・
 

20170317-14
 
だってたゑ、脇パウ楽しそうに滑ってるんだもん・・・だってよ!
 
 

20170317-25

 

やっぱアホそうに見えるんかー??

それよか、初のアグレッシブみよっちに

 

 

20170317-15
 
うぇ~い♪こりゃ祭りだー(・∀・)/
リフト乗りながらレクチャーするも・・・
 
 

20170317-16

 

たゑちゃんは割と日本語が不自由なので、単語でしか説明できひん(´Д` )
すまぬ・・・
 
今回のみよっちアグレッシブは、中に着てた
 
 
20170317-18
 
の効果やったんかな(笑)
 
よっしーおとーさん率いるねまっちねぇさまファミリー、岩岳で
 
 

20170317-19

 

だそう。

 

 

20170317-20
 
あ・・・( ꒪⊖꒪)
ねまっちねぇさまだんな兼、心配性なたゑちゃんおとーさん、よっしーの写真撮り忘れとった( ;´Д`)

つい先日、アラフィフワールドに招かれた大番長よっし〜さん別人やでぇ(ヾノ・ω・`)
 
 

20160106-15

(前のしゃしん)


一昨年の白馬写真でごめんよー(>人<;)
 
今シーズン大飛躍のみよっち滑り
 
 

20170317-21

 

(o^-')b

新雪滑りマスターは来シーズンに持ち越し!

 

よっしーおとーさん、ねまっちねぇさま、みくりん、みよっち、今シーズンも

 

 

20161230-10

 

楽しかったよ〜(≧∇≦)

 

って、たゑちゃんの目の前に人参がぶら下がっ・・・

 

 

20170317-22


なテンプテーションに、秒で
 
 

20150206-1

 

となり・・・

 

 

20170317-23

 

本日の白馬三山は

 

 

20170317-24

 

全容拝めんかった(´;ω;`)
 
さーて、鼻水と共に、夜の部もモリッと参ろうかなっ♪


bon week-end ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ