20150608-1

ポオォォ~ン♪

お知らせでつ。


20150608-2

落とし切れてない化粧のような残尿残留感と言うか


20150608-3

こんな感じの悲憤慷慨が漂うも


20150608-4

20150608-5

20150608-6

のと、『ロマンスの神様ご降臨』に期待できそうにないので、

たえちゃんの

2014-15一枚雪板横乗滑降季節

は、誠に残念ながら18発で


20150608-7

昨年10月の


20141017-4

イエティオープン日に始まり、


20150507-14

黄金週間のかぐらまで、細~くではあつたけど、7ヶ月間ケガなく楽しめたことに大感謝でありまつ(^人^)

毎回、1発で2発分・・・
(ボンビー症丸出して)リフト代の倍はリフトやゴンドラに乗りまくってモリモリ滑ったので、18発でも30発くらいな気分にしとこ(^∇^)

何より、一年の半分以上もスノボーができて幸せよなっヽ(*´∀`)ノ♡


今シーズン、ヘナチョコヘッポコたえちゃんにお付き合いしてくだすった・・・


20141230-1

tお兄さんこと、to4お兄さん
(来シーズンはkankoto兄さんとコラボりましょお♪ご指導ありがとうございました!)


30150331-7

祥軍様、ゆうた、かほちん
(今度はしいたけさんも交えて、温泉♨︎合宿でねっ(^∇^))


20150329-13

陽気なhakubabyスコッティッシュ、レーメージ
(白馬での再会を楽しみにしてまつよ~o(^▽^)o)


毎シーズンお世話になってる・・・


20150101-7

ねまっちねぇさま
(写真ないけど、よっしーだんなーも!)


20150102-5

JCになつたみよっち


20150102-3

マジでJK?!みくりーぬ


20150102-6

kankoto兄さん、akkeyさん

に、スノボー神様&雪神様・・・

ホンマに((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガト~!

めーっさ楽しかったでつ(´艸`○)
ロマンスなっしー、ヘナチョコヘッポコのままやったけどよ(´;ω;`)ブワッ。

皆さん、


20150608-8

20150608-9
(渾身自撮り)

20150608-10

ぢん君、ニトロさんもネッ(*・∀-)b


【予 告】


20150608-11

たえちゃんの

2015-16一枚雪板横乗滑降季節

開幕まで・・・

あと・・・

4ヶ月ゥ(・∀・)ニヤニヤ

それまで無雪ライフに耐え、お山モリモ~リで参りまつっ(`・ω・´)ゞ