ハンガリーウォーターを仕込みました | 日野市の整体/豊田駅徒歩6分の 【たづな整体院】

ハンガリーウォーターを仕込みました

こんばんは、金子智子です。

昨日までお休みをいただき、ちょっとプチ旅行してきました。

3日間の間に、買いたいものを買って、食べたいものを食べて、朝はゆっくりして、夢見心地の休憩。

今日からはまた、日常に戻ります。


さて、先週始めにハンガリーウォーターの仕込みを一年ぶりにしました。

買っておいたハーブに、使用期限があるので4セットをキットにしてリピーターさんにお得なお値段でお分けしました。

ちょっと余ったのを自分ように仕込みました。


ハンガリーウォーター、精油バージョンはナードのアドバイザー講座で習い、こちらも大好きな使い心地。


ネットにも、さらにお手軽なレシピが掲載されていました。

20歳の王子にプロポーズされた72歳の王妃。美しさの秘密は若返りの水“ハンガリアンウォーター”にあった | by.S
http://by-s.me/article/211816464118473551?intermediate=true&frm=ameba&campaign=

ハンガリーウォーターは、汗や陽射しが気になる夏には最適な化粧水。


作って見たい方はいらっしゃいましたら、お声かけください。