色んな日がありますよね。 | 御玉杓子日記

御玉杓子日記

~蛙への道~


昨日は

憲法記念日、


今日ははみどりの日



明日ははこどもの日


もっと挙げれば

母の日や父の日などもそうですし、

勿論

個人の誕生日や、恋人同士の記念日


本当に
色んな日がありますよね。。。


皆様は

色んな日の中で

様々なプレゼントを差し上げてきたかと。。。。


そこで

今回はプレゼント提案で

TADらしい

アイテムを紹介させて頂こうと思います、、、

御玉杓子日記


BACKLASH オイルカーフ ティッシュケース(BLACK)

可愛いらしいティッシュケースはよく見かけますが、

こんなにもシンプルでCOOLなケースはないと思います。。。。

自分の部屋にあると

絶対渋いですよね~~。

続いて

御玉杓子日記

TAD PRIDE DEER SKIN FRINGE KEY RING

ベストセラーアイテムと言っても過言ではない。

キーリング。

TAD PRIDEの定番アイテム!!!

定番という事は

これ以上手の加えようのない、

完成されたアイテムですね。

気軽に使用でき

経年変化も楽しめるのが嬉しいですね。

御玉杓子日記

HTC SD KEY HOLDER #24 L.BROWN

このアイテムは

男女問わず使えそう。。。

腰に付けるわけでもないし、、、

近々母の日もあるし

いいかも知れませんね。。。

最後は

御玉杓子日記

HAIR CONCHO #2 DOUBLE CROSS SNAP

このアイテムも男女共に使えます!!!

ブレスにも使えるし

実用性もあるし。。。

もう一つの

HAIR CONCHO #9 SPEED SKULL SNAP

スカルのタイプは

額にスペースがあります。。。

またイベントがあれば

エングレーブできそうですね。。。

このように

毎日使って頂ける小物が沢山揃っております。

色んな日がある中で

プレゼントに

タッドスパイスを添えてみて下さい。。。。

では

本日も皆様のご来店をお待ちしていますね。