本日の入荷連絡!! | 御玉杓子日記

御玉杓子日記

~蛙への道~


こんにちは!!

昨日髪の毛を切りました。。。

結構切ったと思います。。

可愛くなったと思います。。。。(笑)

皆さん見に来て下さい!!

NORIです。

さっくと
入荷連絡をしたいと思います。

まずは

BACK LASH
御玉杓子日記
BACKLASH ダブルショルダー35mmベルト BLACK

定番のベルトが入荷!!

安定感のあるダブルショルダーです。

いつも完売する商品なので
買い逃した方は是非~~。

少量ですがカーキも入荷しております。。

そして

John’s clothing!!

御玉杓子日記

まだ
HPにはUPしてないんですが、、

Lee×JOHN'S
ネルシャツが4色入荷してきました。。

勿論いつものJohn's価格の
¥13.440(税込)

おススメはパープルかな~~~。。

今から撮影急ぎます。。

そして最後は、

BACK BONE
御玉杓子日記

SUEDE DOUBLE RIDERS ¥102.900(税込)

中綿なしのライダースになります。。

中綿が入っていないので、


春秋も使える、つまり着れる時期が永いのです!


このツラでこの価格、、

実物見たらもっとテンション上がりますよ!!!

こんな感じで
本日は3つのブランドからの入荷がありました。

お時間があれば是非遊びに来て下さい!!

是非

髪型いじりに来て下さい!!(笑)

では
本日も皆様のご来店をお待ちしています。