TWトランクショー報告! | 御玉杓子日記

御玉杓子日記

~蛙への道~



昨日一昨日の2日間、



開催致しました、TWトランクショー!




お目当てにご来店頂きましたお客様、



誠に有難うございました。




TW JAPANのキヨ君も、



ご協力有難うございました。





やはり、普段目にする事の出来ない、



石入りや金ロウ、



エングレーブといった豪華仕様は、



見応え十分でした。



特に一点物のリングは、



サイズが合うと運命を感じられる、



通称



“シンデレラのガラスの靴”(笑)  状態で、



テンション上がったお客様もおられました。






私が個人的に気になったのは、



こちら、



御玉杓子日記


昨年の新作モチーフの豪華仕様ネックレス。



王冠が特徴のKINGスカルに、



クリアとレッドのストーンが、ポイントです。




記念に着用し、ロケにて撮影致しました。



ロケと言っても、お店から20歩のトコですが・・・(笑)





御玉杓子日記


このボリュームと、


ずっしりした重厚感は、存在感抜群!



TAD SP-ORDER MESH CAP BLACK/RED


EFFECTOR “drop” WHITE/BROWN






次回は、年末辺りに、



JAPAN TOURで、



TRAVIS WALKERイベントを開催出来ればと・・・






関係者の皆様、宜しくお願い致します。