ドレスアップ!? | 御玉杓子日記

御玉杓子日記

~蛙への道~


本日は友人の結婚式の二次会から参戦する予定です。

NORIです。

本日はいつになくフォーマルなスタイルで出勤しました。

スーツが間に合えばよかったんですが、、

昨日店頭にて奇跡が起こりました。(笑)

Iさん。

なんだか不思議な縁を感じています。。(笑)

そんなこんなで
本日はTAD別注ブラックデニムで出勤しました。

当然トップスはフォーマルシャツです。

そして店内をうろついていると。。

BB オーセンティックライン、、

デニム&コーデュロイベスト。。

いや

まさかね。。

この合わしは。。。。。

でも

着てみよう。。

御玉杓子日記
デニム&コーデュロイベスト

全然いけました。

何でも相性のいいベストだと感じました。。

調子に乗った僕は、、

少し派手にいこう。


思い

ベルトコーナーへ、、

TPOは大事ですが2次会とかは
少しくらい着崩していいハズ。。

結果

御玉杓子日記
BLACKTOP
UNBORN CALF BELT

BACK BONE
デニムハット

腰廻りに色気が出ていますね。

このベルトは入荷した時からかなり気になっているアイテムなんで、、

いつか。。(笑)

このフォーマルHATも上品で使い勝手のいいアイテムです。

最近こういったツバの短いHATが好みな僕です。

今日は2次会なんですが
デイリーに履いているBBのブラックデニム。

フォーマルでも使える優れものです。

今回発売されたBBのブラックデニムは
別注と違い
リベットなしの仕様。

更にシンプルな仕上がりになっていますので。

フレアタイプ。シューカットタイプの2型。

両型ともMサイズがラスト一本ずつとなりますので。

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいね。

では
本日も皆様のご来店をお待ちしています!!