abuku | 御玉杓子日記

御玉杓子日記

~蛙への道~



世の中、


“美味しい話なんてない!”


と よく言いますが・・・




先日のAGO氏のブログでもあったように、


「モッテル!」方々、


当店のスペシャルカスタマーの数名には、


この言葉は、


あてはまらないようです。





その中の一人、


毎週末のように姫路から現れる、


Sさんはレベルが違います。



昨年末からの連勝記録は、神懸り!!!



はっきりいって、パチプロです(笑)



しかも、


「勝った泡銭はモノに残す!」


素晴らしいスタンス。



BWLのWCも、数年前に当てた万馬券で買ったそうな。





先日も、


「3日で、○拾○万勝ったので・・・」


と、


御玉杓子日記

BACKLASH カーフタンニン 製品染め ダブルライダース NVY


こちらのライダースを残されました(笑)




ってか、今期数点アウターをご購入頂いておりますが、


全て勝って、ご購入頂いております。




裏山っ!(笑)




ギャンブルは、

賛否両論ありますが、

ほどほどに楽しむ程度なら、

悪くないのではないでしょうか?!



中には、こういった方もいますし、


そんなアマくはないでしょうけど・・・






ここ最近、


シンプルな黒のシングルライダースを持ってる方が、


次は、ダブルって流れが多い気がします。



AGO氏も、


狙ってる!!!?

御玉杓子日記

John's RIDERS DOUBLE JKT BLACK

こちらも、ホント着るとヤバぃっス!



一見シンプルなWライダース、


毎度ながら、


身体に馴染む、絶妙なシルエットは圧巻!


JOHN'Sならではの拘りが満載!




日々、


お店に立ってると色んな方々の


様々な購入履歴や購入経緯etcも、


面白いポイントですね!




ホント、楽しませて頂いております!