RECOMEND STYLE#48 女ウケより男ウケ!! | 御玉杓子日記

御玉杓子日記

~蛙への道~


僕自身第2弾の
RECOMEND STYLEです。

今回はこんな感じで提案したいと思います。

こちら

御玉杓子日記

BACK LASH ドイツカーフダブルライダース


BACK LASH ダブルショルダー 3PIN BELT



ROEN MITYTALY LEOPARD HALF PANTS


BACK LASH ダブルショルダー エンジニアブーツ


BACK LASH ブライドルレザー ウォレット&ウォレットコード


どうでしょうか?

このSTYLE
個人的にはかなりツボなんです。

男にしかわからないSTYLEだと思います。(笑)

女性ウケはまずしないでしょうね。

男性からはかなり
チヤホヤされると思いますよー。

ドイツカーフのダブルライダース

この加工感は圧巻です。

BACK LASHにしかできない独特のレザー感ですね。

加工によりかなりタイトな作りに
なっていますので
素晴らしいシルエットになるのは
間違いないでしょう。

ベルトもブーツもBACK LASHで
この2アイテムはどちらも
ダブルショルダーを使用したアイテムです。

このアイテムは以前からBLOGで
アナウンスしている通りの
評判を頂いております。

もはや説明不要、間違いないアイテムです。

小物のアイテムは
25日のBLOGでの説明した通りですね。

そして最後を飾るのが、、

ROENのレオパードショーツ!!
こういったアイテムを
1つハメるとガラッと印象が変わります。

PILE地でとても肌触りがいいです。


もちろん
上はライダースですので
DENIMなどが定番なんですが、、

こんなテイストかなりアリなんじゃないかと、、

僕自身が今したいのが
こんな感じの少し変態STYLEです。

ちなみに
NANさんはこのパンツを見る度に
「俺こんなん大好きやけどなー、ナウ」と
いつもつぶやいています。

このPANTSを履いてるNANさんを
想像したら
ハマりすぎる想像しかできませんでした。(笑)

生で見てみたい、、(笑)

NANさんもかなりおススメのPANTSです。