☆お得情報☆ | 御玉杓子日記

御玉杓子日記

~蛙への道~

いよいよ明日に迫ってきましたね~

本日の閉店後から並ばれるといった

気合いの入ったお客さまも何組かおられる様で

ホント、有難いです。。。感謝感謝です☆



これだけ並んで頂ける皆様に

何か出来ないものかと

グルメ担当のAGO、行動に移してみました!

お店の近くで、私達も当日休憩を入れれる

ロケーションで、尚且つ美味い物っ!!

見つけてきました☆

御玉杓子日記

どどーーーーーーん!!


TADPOLEAD店前の細い路地を突き当たった場所にある

『BO TAMBOURiNE CAFE』

御玉杓子日記

ココのハンバーガー(写真)が

めちゃくちゃ美味いっ!!

写真で9割5分伝わると思いますが、

なかなかのボリューム

ふわふわバンズに

旨みの閉じ込められたパテ

厚く切られたトマト

そしてシャキシャキレタス!!

添えられてるポテトもコールスローも

ヤバイっ!!!


何故今までこの存在に

気付かなかったのだろう??

これは皆さんに食して頂きたい

ワンプレートですっ!!



すかさず店主の中原さんに交渉させて頂き

快く素敵なサービスを提供して頂けましたラブラブキラキラ


当日、TADPOLEADがお配りする

整理券を『BO TAMBOURiNE CAFE』

に持って行って頂いて

ハンバーガー(\1,050)をご注文いただく際に

提示して頂いたお客様は

嬉しい \100 引き!!



イベントの合間、イベント終わりの一服に

『BO TAMBOURiNE CAFE』

でパワーチャージを☆

お店の雰囲気も良くて

しかも美味いっ!!



北原組の皆さんにも食べて頂きたいですね~。。。




※整理券の配布枚数は100枚までを予定しております。
※TADPOLEAD整理券での割引は
2010/5/3のみに限ります



『BO TAMBOURiNE CAFE』
OPEN:12:00-CLOSE:24:00(L.O Food 23:00,Drink 23:30)


兵庫県神戸市中央区北長狭通3-3-7
℡: 078-332-2778

http://bo-tambourine.com/

Mail: info@bo-tambourine.com