みゅーじん | たでぃのやっぱりひとりボヤキ

みゅーじん

200803092119000.jpg
角松さんのTV出演

テレビ東京系列
「みゅーじん」

3/9(日)22:54~23:24


ドキュメンタリーなようですが、ライブ風景も映るようです。

昨日の市川ライブで、「みゅーじん」のプロデューサーが角松フリークだと言っていました。

いつも前もって映像を見せてもらえないそうですが、角松さんが映像を手掛けている事を知っているプロデューサーは、角松さんに本日流れる映像を見せてくれたそうです。

角松さんいわく、まあまあだそうです。会場爆笑

手直しすると言っていたけど、テレビの人は半分信用していないそうです。

ここでも会場爆笑でした。

お楽しみに

録画もお忘れなく

いよいよ今日です!角松ファンだけでなく、色んな人に見てもらいたいです。でもっと角松ファンが増えたらいいなぁ~。