最近の東国原知事 | たでぃのやっぱりひとりボヤキ

最近の東国原知事

いや~東国原さんテレビ出まくってますね~あせる

宮崎県も久しぶりに観光客で盛り上がっているみたいですし音譜


それはいいんですが、東国原さんちょと焦り過ぎあせるではないんですかね~!?

色々答えを焦るあせる僕が言うんですから間違いないと思います。


とりあえず今は観光客が増えただけでも恩の字ではないんですかね~!?

「裏金¥はありませんかはてなマーク」とか「定例記者会見マイクはいらないビックリマーク」とか言ってみたり、

県議会でも自分の会派を作ってみたり、さらには石原都知事を批判してみたり・・・等


そんなに何もかんも手パーを着けるのはどうかと・・・

4年も任期があるんだからねぇ~はてなマークと僕は思いますけど・・・