この場を借りて、「ざんげ」したいことは? ブログネタ:この場を借りて、「ざんげ」したいことは? 参加中
本文はここから



All About 「話し方・伝え方」ピンチをチャンスに変える謝り方
All About 「話し方・伝え方」お詫びで心をつかむ法


みなみのうお座のデルタ星は、

アボラスと言う名前で、

アラビア語で「オタマジャクシ」という意味だという事ですが、

オタマジャクシはアラビア語でشرغوف(shurghūf シュルグーフ)という事を知った時に、

ウィキペディアの、みなみのうお座のページから、

デルタ星アボラスの項目を消してしまいました。

アボラスというのは、どんな本にも載ってなかったんですが、

ガセじゃないなら、誰かが復活させると思います。


http://ameblo.jp/taddy-frog/entry-10872269970.html

の記事は、

最初、上半身裸で胸を隠した写真を載せてましたが、

すぐにイノゴ8世の総集編に書き直して、

日付けを第40話と42話の間にしました。

厳密にはニューハーフじゃないんですが。
サディア・ラボン(旧姓フランク)のメインブログです
サディア・ラボン(旧姓フランク)のメインブログです
サディア・ラボン(旧姓フランク)のメインブログです