批判かも動機不純 | tadburandのブログ

tadburandのブログ

ブログの説明を入力します。

       ;;;; ;一般人の常で、他人の批評では怒り、知恵がある人は何とか中から勉強し。敵の私たちに対する見方は私たちより自分の観点はもっと接近事実。 ;       ;;;; 利用他人の批判に強制的に自分の進歩。批判に対し、最も価値のやり方、コールセンターЙバラ名簿。いくら評者は何動機。私達はいつも批判として改善を自分の1種の手引き。さらに、敵の批判は友達に比べて批判も貴いものか。 ;       ;;;; ;康能初めてアメリカ衆議院演説のとき、言葉が鋭いニュージャージー州の代表菲尔斯皮肉一句:「このイリノイ州から来た先生は、おそらくオートムギが入っているのでしょうか?」のすべての人に聞いても大笑いし、もしと揶揄されのはプライドが強い人は、恐らくが怒りましたが、康能じゃなくて、彼は見た目ちょっと下品だが、心がわかるという言葉は事実。 ;       ;;;; ;「わたしのポケットの中に入っているだけでなく、オートムギ、しかも髪にも置いてある種、西部の人は、こう親しく土地が、私たちの種に生えたはいい苗。」       ;;;; ; ;康能が今回の反論を全国に名を知られて、甚だしきに至っては最後の人々は彼を「イリノイ州の種子議員。」彼は他人の皮肉が賛美、イ-ヴィルンガ西川)と財布。彼は知っている批判からどよめきの中から逃げない。批判には1匹の犬を見て、あなたは恐らくその犬。逞たが、恐喝あなた。しかしもしあなたの勇敢な地面をむける。犬が吠えない、かえってしっぽを振っていてあなたを。あなたさえ正面をあなたへの批判は、結局、それはあなたを降服して吸収されるどころか。我々が恐らく批判は、批判も事実から真実は、愈愈逃げ。しかし批判が貴重な、それは真実,ルイヴィトン バッグ。批判する人は康能たわら、彼は回避認め、確実に自分は土。しかし彼の粗野外見の内部は純粋な人。 ;       ;;;; ;アメリカ浮き輪会社の副社長兼アメリカ航業救命会社の総経理チャーリー・皮茲かつてくびになった非常に有望な若手社員が、彼は平然として地面に他人の批判に対して。この靑年の小物から学徒から上昇へ。彼の能力があって、しかも人気があるので、リットルのがとても速くて、最後まで来て、会社の工程評価部主任は、同社の工事の評価。ある日、速記者検出彼の試算を出した2000元ミスを詳細に、そこに報告。その後この事を知った皮茲。 ,シャネル財布偽物;       ;;;; ;「この速記者権利がない私の計算を調べる。」彼は怒って、彼も出すべきでない」 ;       ;;;; ;「しかしあなたは確かに間違っては、彼に聞いて皮茲?。 ;       ;;;; ;「の」と言って,ブランドコピー。 ;       ;;;; ;「しかし、あなたはやはり速記者が言うべきでないことを出して、まさか会社が当該損害を被るをあなたの威厳? ;       ;;;; ;しかしこの靑年主任とすべき、皮がすすめ茲彼と彼はこのままで、難しい成し遂げた大事業。その後のことみんな忘れて。 ;       ;;;; ;約1年後、この靑年主任を報告したアメリカ中西部にある仕事の2万元評価プログラム。その上司慎重に確認後、発見数はさらに倍で、これまでにも申し込み皮皮茲茲ので、また彼が来て。 ;       ;;;; ;靑年は「あなたの考えは分かり、あなたで工事を陥れて私。あなたは前回私を恨むので、今回また雇ったひとりの技師はわざと古傷採算、私の短い。私の計算は、あなたは私を疑う。」 ;       ;;;; ;皮茲は答えます:“それでは、あなたが自分で探して見て計算して、結果はどう。」 ;       ;;;; ;事実の前で、彼は確かに間違って自分を認め、皮茲だけは: ;       ;;;; ;「今はただ仲間割れ。あなたのために直面したくない公正な批判。」 ;       ;;;; 批判かも動機不純。しかし、彼の仕事は本当に。彼はあなたを害したいかもしれないが、もし彼の批判が進歩して、あなたに対して逆に有利。もし、彼の批判で自暴自棄になって、それなら彼トリックにそれ。あなたを大切にすると批判を利用していれば、こうした批判で自分の進歩で、これは1件のとてもお得なこと。       ;;;; ; ;リンカーンがまだ若い弁護士に重要な事件シカゴブレイブに来て、ラブとド(コピー」が、だれかに彼は。シカゴで、それらの有名な弁護士だと感じると外来の後生弁護士に一緒に身分を下げ。これらの人は地位崇高で、根本的に人を。彼らはリンカーンそっちのけで彼と一緒に食事をしたくない、彼の批判は幼稚すぎ弁護の方法。 ;       ;;;; リンカーン はどうするか、彼は謙虚にそれらを受けた鋭い批判。その後彼は急に戻って斯林フィールドの時、「私はやっと知っていて自分のものシカゴ懂得有限ですが、私は勉強はそんなに多く。」その後、彼はアメリカの大統領、その弁護士は弁護士。彼らの批判をただ登って助けリンカーン栄誉の先端。 ;       ;;;; ;多くの偉人も不公正な批判を受けたことがなく、理由の侮辱や悪意の中傷。偉人が樹立の敵は一般の人がどんなに多い。敵の数がどれだけ大切には、敵の攻撃を通じてだってよく見極め白己、敵からの批判には多くの。小人物はやっと事情のいかんによらずを弁解は小人物やっと1種の独りよがりの観念しましょう。 ;       ;;;; ;客観的開明他人の批判に測定し、他人の批判によって自分と見つめ、これはたくさんの成功者はの利点。0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ MSN に親友の共有relationresultRelated articles :relationresultままず注意温度の変化についてrelationresultと、カ塩ビの繁殖します.
Related articles: