八月も半ばを過ぎ終盤になって来ています。私は新たなチラシ(第2回定例会の報告)が完成しましたので駅では手渡し、他に地域にお住いの皆さんのポストからポストへと飛び回っております。しかし、秋の手前といってもまだまだ暑さが厳しいですね。ポスティング中は体はもちろん手は汗だく…。チラシが波打つんじゃないかと心配です。もし皆さんのお宅のポストから波打ったチラシが出てきたら交換しますのでお気軽にお電話ください。
 諄いようですが暑さはまだまだ続きそうですね。お体をお大事にしてください。熱中症で倒れたら大変です。これを防ぐにはこまめな水分補給、適度な休憩。しっかりと守って残り少ない平成26年の夏をご家族そろってお楽しみください。