資質開花コンシェルジュ 忠海(ただうみ)佐知です。
フェイスブックではビジネスネームで忠海強みと名乗っていました。

 

お客さまからよく言っていただくのですが、

わたしと出会えば人生が好転する。

 

そばにいればそれだけで幸せで、元気になる!

わたしを大事にしてくれる人は末長く売れて、繁栄する!ので、

おかげで『仙台菩薩』と呼んでくださる方もでてきました。

 

 

それはきっと多分わたしの『強み』と

あなたの『強み』とが出会うことでより磨かれ、いい状態を創り出すからです。

 

image

 

 

今まで携わってきた職種はたくさんあって 市販の履歴書には書ききれません。 どんたけ転職してんだよ!とツッコミどころ満載です。

 

それはわたしの強みや HSP(とても繊細で敏感な人)という資質ゆえだったのですが。

 

『強み』の概念と出会うまでは 生き辛さを抱え、 一生あがいて生きていくのだろうか?と 諦めの気持ちも抱えていました。

 

 

それでも

大幅売り上げに貢献できたのは、

イタリアンレストランの店長や、

仙台では珍しかったヘアサロンの レセプショニストを務めた時です。

 

その時にそれぞれのお客様に喜ばれるサービスを 瞬時に読み取りながら提供していました。

 

 

ヘアサロンに勤務していた時は、 特にシステム的に防げるクレームや、

お待たせする時間をストレスに感じてないようにする工夫を 組織ぐるみで浸透させたり・・・。

 

「辞めたい」と泣きながら相談してくるスタイリスト多数を、

人気スタイリストになるまでじっくり見守りました。

   

 

 新人スタイリストさんたちには電話対応の時に

『「大好きな彼からかかってきた!」と思って出てみてね。』

と、業務では一番大変なところを楽しく乗り切れるアドバイスをしたり(笑)。

  
 
2015年からは起業女子を中心に 新たなサービスをプロデュースしてきました。

 

大好評を頂いてたささなおさんの『念』賀状や

よしださちえさんの『リーディング手帳』など、

そのひとだけの強みで出来るサービス を形にするご提案をするのも得意としています。

 

 

 

 

 

プライベートでは 出会って2時間でプロポーズしてくれた 11歳年上のオレ様ダーリンと一緒に暮らして28年目。

 

一時は常に離婚届を用意するほどの状態になったにも関わらず、

今はその仲良しさ加減は半端ありません。 夫は今年67になりますが 転職で年収100万円アップに成功しました。

 

 

そんな経験も生かして 女性の起業には絶対欠かせない夫婦生活、

パートナーシップの秘訣もお伝えすることも大得意です。

 

 

あなたの中にあるもの『強み』を「あるよ!」と伝え、

上手に背中を押して、その方、その会社に会ったスモールステップを設定し、

実行に移す行動力は「日本一」とか「無敵」と言われます。

 

そして、 直接会えた方々に言っていただくのが「声がいい」

 

 

あなたがこれからどうしていきたいのかを わたしに聴かせてください。 これからのあなたに

必要なものはもう手の中にあることをお見せします。

 

どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

忠海(ただうみ)佐知 経歴

宮城県仙台在住。

職業:強み発掘とイベント企画

典型的A型のオレ様ダーリン(64才)と2人暮らしの53才。
3人の孫に恵まれる。

2007年失業中にビジネス作家中谷彰宏氏の
初の仙台講演会を主催し147名が参加。それを機に主婦起業をスタート。

自分の「強み」「キャッシュポイント」「社会貢献」を知り、
自分らしくらしさを活かすことを提唱している。

◆これまでの招致
・中谷彰宏氏講演会2007年~2009年通算6回延べ540人が参加
・中山マコト氏講演会
・藤川美帆氏 最速思考術セミナー(札幌・仙台)
・石川元紀氏 施術
・範田遥洸氏 龍穴風ヒーリング講座、最速解呪講座
・西野亮廣氏 仙台講演会 350人参加

◆2年間で6回西野さんの講演会スタッフやりました。
西野亮廣講演会in宮城県大崎市
西野亮廣講演会in福島県白河市
西野亮廣講演会in仙台2019.03.26【主催】
西野亮廣講演会in仙台2019.07
西野亮廣講演会in仙台2019.12
西野亮廣講演会in山形2020.01


◆プロデュース・コーディネイト
幸福の黄色い郵便ポストからの投函イベント 2010年~2014年
橘花(上田涼子氏)写真展
松原靖樹氏 復興支援仙台コーディネイト
戸田充広氏 仙台コーディネイト
『念』賀状(笹川直子氏&おんりゅうさん) 2015年~2017年
夢叶え手帳(吉田幸恵氏) 2015年~2017年
A-hand Aya 仙台個展



 
◆これまでの招致・セミナー開催地
札幌・青森・盛岡・仙台・丸の内・品川・渋谷・新宿
横浜・川崎・松本・新潟・名古屋・大阪・京都

◆これまでに各地のお客さまにご利用・ご参加いただいています。
札幌・小樽・旭川・帯広・青森・弘前・三沢・二戸・盛岡
仙台・山形・秋田・福島・茨城・群馬・栃木・長野・新潟
富山・滋賀・山梨・神奈川・千葉・静岡・三重・愛知・和歌山
石川・京都・大阪・兵庫・島根・山口・福岡・佐賀・熊本
愛媛・高知・香川


◆特技
夫婦関係の悩みを解決すること。
人生や愛情のシステムエラーを解消すること

◆オレ様ダーリンへの愛情表現の基本
「あなたってすごいわ~。」