藤川美帆さん考案

\ 私の人生だもの、主人公は私! /
「無敵のヒロインに生まれ変わるセミナー」

「わたしらしさ」ナビゲーター
ただうみさちです。

早速ですが

チェックチェックしてみてください
 

チェックボックス(小) 周りの人の目が気になる
チェックボックス(小) 自分に自信がない
チェックボックス(小) 他人をうらやましく思うことがある
チェックボックス(小) わたしばかり損しているような気がする
チェックボックス(小) 得意なこと?ありません
チェックボックス(小) 私って、とっても平凡。普通。
チェックボックス(小) 何かを始めたいのに、何かが邪魔をする
チェックボックス(小) 褒められても、素直に受け取れない、、、

 

 

一つでも当てはまったあなた

目の前の世界が自然と輝きだす
無敵のヒロインに生まれ変わりませんか?

 

 

家族(^-^)、友達ニコニコ。、同僚ニコニコ。、ママ友ニコニコ。、ご近所さん・・・。、、、
あなたを取り巻く人物は沢山います

では、
あなた自身の人生の主人公(=ヒロイン)って誰でしょう?


お仕事をしてる人も、してない人も、ママも、OLさんも

自分のもっている武器や知恵を駆使して
超・ハッピーエンドが待っているしかない

無敵のヒロインには、誰だってなれる!


 

 無敵のヒロインとは!?
 誰にでも役立つセミナーの内容を受講者レポでお届け!


 

 

 

大切なのは自己肯定感を高め、ぶれない「自分軸」を持つこと
そして常に自分を満たしてあげること
そうすれば、
お仕事も、LOVEも、子育てだって
丸ごとうまく行っちゃうんです。



 


? 私は起業とかしてないフツーの主婦ですが、
  無敵のヒロインになることで良い事ってありますか

リボン 自分自身のことをよく知ることに繋がるので、
  余計なことを考えたりの無駄が省けますし、
  何より

  「自分の」人生を楽しむことができます。
  


? 頭ではなんとなくわかるけど、具体的にどうしたらいいのかな?

リボン 具体的に、どうすればよいのか。個別に行動ベースで解り易くお伝えします。

  「セミナー」とうたっておりますが少人数設定で開催をしております。
  

  
ハート 無敵のヒロインに生まれ変わるセミナー講師育成講師である
 ただうみより受講すると 認定講師となることができます
 (但し、セミナーの内容をしっかりと自身に落とし込んでいただくことが
 必要となります。人によっては、宿題や筋トレを課せられる場合もあります)

 

 

セミナーを考案した藤川美帆さんはこんな人
そして、講師ただうみは…母!?

 


FB_IMG_1469246401264.jpg 藤川美帆

無駄がなく最小で最大の成果をとれる最速思考で、扶養家族からたった一年で年商4000万円に。

【ちょろく勝つ】という言葉通りに強みを生かしまくり、成果を確実にとっていく様は女性起業家から圧倒的な支持を得ている。

最小の力で最大の成果をとらせることを武器とし
女性起業家からの定評が高い。







藤川美帆公式blogプロフィール欄より一部抜粋。
公式blogはこちらhttp://ameblo.jp/lucy-bb/

わたし、ただうみ
美帆さんの馴れ初めWハートこちら①・②・③・



以下、現在開催予定のセミナー詳細です。





 

無敵のヒロインに生まれ変わるセミナー 
スカイプ 開催

 

 

【受講費】 ¥12,000(税込)

【日時】 12月16日(金)13:00~14:30
      12月19日(月)21:30~23:00
【定員】 各回3名

【お申込み・お問い合わせ】 

http://ws.formzu.net/fgen/S27227306/

注意 受講希望日を備考欄にご記入ください。
注意 上記以外の開催日リクエストも承っております。


通常は48時間以内に返信させていただいております。
それ以上経っても案内メールが届かない場合は再度お申し込みくださいayaaya




あなたのイマアルに注目し、あなたに合ったスモールステップをお届けします!

無敵のヒロインになって人生楽しく、軽やかにピンクの靴



告知記事作成:加納 マヨジャイ子