少し前から気になっていたカスケード原宿へやっと行ってきました。
場所は、原宿駅徒歩3分 表参道の銀だこ先の細い路地を進んだ場所にあります。
こんな場所に、こんなにたくさんの飲食店が集まる複合施設が出来ていたなんて!
ビックリです。
ちなみにジャニーズショップの先ですよ。
今回訪問をしたのは、こちらのお店です。

 

台湾カフェ「彩茶房」
カスケード原宿のすぐ入り口1階にあるカフェです。
午後2時近くに訪問をしたのですが、ほぼ満席近い人気店。

 
セルフスタイルの店舗なので、まずレジでオーダーをします。

ランチセットのようなものはないようで、食事メニューはハーフ&ハーフのセットメニューになるようです。ご飯と麺3品づつから一品づつ選びます。

 

私は、魯肉飯と担仔麺を選んでみましたよ。
縦長の器に入って運ばれてきます。
どちらも美味しそう。

魯肉飯は、半分にカットされた煮玉子が入っているので見た目的にもいい感じです。
豚肉も香辛料が効き過ぎてないので美味しい。
担仔麺は、こちらも豚肉がトッピングされているのですが、なかなか美味しい。

ハーフサイズじゃどちらも足りないくらい美味しかった。
隣のテーブルの方が、なんだか面白いデザートメニューを頼んでたの。
アイス?なのか、メニューで確認をするともこもこミルクティーというもののようです。
とても気になるメニューなので、再訪し、食べなくっちゃ。

ブログランキングに参加中~。
愛のポチッにご協力をお願いします。


にほんブログ村
彩茶房
住所:渋谷区神宮前1-10-37 CASCADE 原宿
電話:03-6455-5423