罪悪感や不安を抱くきみへ! | 自由の子 旅の途中で!

自由の子 旅の途中で!

PTSD パニック障害と自分を苦しめて来た過去と心理カウンセラーとして働いている今をシェアします

何で、、泣いているんだい?

何で、いつもパニックてるの?

何で、いつも、、  何で、、

 

そんな君を見るたびに心が反応するよ、

君のインナーチャイルドがいかに過酷な状況で生きて来たかを、、

震えている、、 悲しんでる、、信じきれないでいる、、

 

でもね、君が信じてあげれないなら僕が信じてあげる

君が、パニックってるなら僕が支える

君が悲しんでるなら、僕も一緒に泣くね

 

君がたまらなく好きなんだ!本当だよ

いつも夕方になると寂しくなってた、、

 

でもね、昨日は違ってた、、君が僕の街に来てくれた

長い、旅をして、

車の中で感じたんだ生きることが楽しいと!

 

づっと、1人だった、、づっと、孤独だった、誰も信じれなかった、

今は、信じてみようとしている

 

でも、不安になる、、

君を抱きしめてる時、その不安が変わる

君を抱いているとき、僕の確信となる

 

えみ!僕たち辛いね、、

でも、君と一緒なら怖くない、

君と一緒なら乗り越えられる

 

だから、づっと僕のために、生きててくれ!人生を本気で変えたいなら