車。千華とカモと、ちょっとクロ。ようこそ宙! | 柴犬三兄妹

車。千華とカモと、ちょっとクロ。ようこそ宙!

皆様、まず最初にお詫びです。
最近ペタを頂いた方、コメントを頂いた方、
少し忙しくしていたもので、
ペタ/コメントを返せなくて大変申し訳ありません。しょぼん
今日からまた頑張ります。むー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

先日、実家へよった際、
クロ千華を連れて行った時の写真です。

二人とも仲良く助手席に座っています。
千華も怖がらず、いい子です。
車の中で

クロはいつも独占してる筈の助手席が
ちょっと狭くて不満そうですべーっだ!
ちょっと嫌

実家について、クロ千華
うちには残念ながらない庭でくつろいでいます。

千華はどうやらまたカモとにらめっこですニコニコ
庭とカモ

千華ちゃん
、お座りも綺麗です。
これは将来が楽しみです☆ラブラブ!
千華、おすわり

なにやら不穏な空気が・・・(-"-;A
にらめっこ
・・・が特に何もおこりませんでした。シラー
すみません(;´▽`A``


母たっての願いと言う事で、
クロ千華を置いて行く事になりました。
その代りと言っては難ですが、
がウチに遊びにくる事になりました!
ようこそ、宙!

これからは(ウチでは)「アイドル犬」きらきら!!
と名高い!?の生活を
数日間紹介して行きたいと思います!