今週も頑張りましょう!o(^-^)o


自由気ままな日記-岡本玲ちゃん


岡本玲ちゃんの「悔しいです!」
可愛かったです♪(笑)
小堺さんの「ごきげんよう」に
岡本玲ちゃん出てまして共演してた
ザブングル加藤さんのモノマネ
やってたんですよ。
それにしても、加藤さんインパクトの
ある顔だ(笑)。
こんな顔の子供いる(笑)。


岡本玲ちゃん可愛いですよね。
最近、注目してます。(*^.^*)
現役女子高生モデルで最近はテレビに
出たりタレント活動もされています。
フジテレビ「全国一斉!日本人テスト」
レギュラー出演中です。
先週から始まったドラマ「赤い糸」にも
出てるみたい。
ビデオ録画していて、まだ見てないや。
早速チェックしてみよう♪


「ごきげんよう」でも可愛かったですよ。
いつもコロコロ笑っていて
好感持てました。(*^o^*)
箸が転げても笑ってそうな(笑)。
玲ちゃんみたいに可愛くて優しそうな子
好きですね。


あ~、彼女欲しくなっちゃった。
いつになったら彼女は出来るの・・・?
はぁ。。。(--;)


彼女がいなくて・・・非常に・・・


自由気ままな日記-ザブングル加藤さん

    悔しいです!!!


ほんと、インパクトある顔だ(笑)。
僕もやってみようかな。
こんな顔できん・・・(^-^;