身体のお便りうんち | 神戸のお米が食べれるダイエットジム CHALCO 和田 忠士

神戸のお米が食べれるダイエットジム CHALCO 和田 忠士

食べて痩せる!運動が苦手な人のダイエットジム!

こんにちはニコニコ

 

僕は実家で犬を飼っています犬

その犬が先日から体調を崩していていまして、ご飯も食べない状況でした。

 

もう大丈夫なのですが、その時のうんちうんちといったらはじめは出ない、その次に下痢のような感じ、そこからヌルッとした形はあるが柔らかいうんち、そしてしっかりした形の通常の運痴になっていましたうんち

 

 

人間も一緒ですよね!

赤ちゃんの頃は親はうんちは子供の体調をみる一つの指標ですよねルンルン

 

大人の皆さんは自分で確認しましょうニヤリ

形は?硬さは?色は?匂いは?水に浮く?沈む?

 

元気のいいものが出てないと何かがダメな証拠ですアセアセ

写真元:https://hoiku-shigoto.com/report/archives/22978/

食べたもの、飲んだもの、睡眠に着目して下さいグラサン

腸は正常に動いてますか??いいうんちの時の食事とかも覚えててねてへぺろ

 

 

家 ダイエット&ストレッチングジムCHALCO

お父さん 和田忠士

電話 078-579-4433

スマホ 080-1428-1916(和田直通)

メモ お申し込み