みんな~ 心理テストの時間だよ~ | トラック乗りさんのブログ…

みんな~ 心理テストの時間だよ~

今週も恋愛系だよ(*^^*)



時計の針がちょうど夜の12時を指しています。
あなたは我慢できない空腹感で目が覚めました。
「あぁ、なんか食べたいな」と思ったあなたは次のどの行動をとりますか?


A 近くのコンビニまで行く、またはインスタントを作る

B 24時間のファミレスや丼物屋に行く

C しょうがないから自分で軽く料理する

D 親や恋人に頼んで作ってもらう

E こうなったら意地でも我慢して寝る




コメやメッセ入れてくれれば一足早く解説送るよ


オレはEかな

昔はAだったけど、今の早起きの生活じゃね^_^;



続いて先週の解説
【あなたが恋に落ちる相手の言葉】

このテストで、隣の部屋の男性の物音は、異性からの言葉を象徴しています。
どんな物音がいちばん気になると思ったかによって、あなたが異性のどんな言葉に恋に落ちやすいかがわかります。


☆診断結果☆

A お説教トーク
体操の時の音という答えは、少し上から目線のお説教めいた言葉を表します。
欠点をズバリ指摘されたりすると、「この人は自分のことをわかってくれている」なんて感動し、相手を好きになってしまいそう。
お説教されるのが好きな、ちょっぴりMっぽい一面もあるのかもしれません。

B 甘いムードのささやき
音楽という答えは、ムーディーなささやきを表します。
少しギザだったり、わざとらしくても、あなたの場合はOK。
「あの星をあげる」とか、「キミの瞳にボクが映っている」といった言葉を聞かされると、甘いムードにうっとりして相手が遊びかもしれなくても好きになってしまいそう。

C ストレートに「愛してる」
携帯電話の話し声という答えは、あなたがストレートな愛の言葉に弱いことを表します。
むしろ、はっきり「好き」「愛してる」と言われないと不安になってしまうタイプかもしれません。
それだけに、情熱的な猪突猛進型の異性とばかりつき合うことになるでしょう。

D 夢中になっていることトーク
イビキという答えは、自分自身に向けられた言葉ではなく、その異性が夢中になっていることについてのトークを表します。
あなたの場合、何かに一所懸命に取り組んでいる異性に恋をする傾向があるみたい。
そのため、趣味や仕事について熱心に語る異性の言葉に「ステキ」と思いそう。