18日は渋谷へGO!! |      未来へ ~武道館への軌跡~

18日は渋谷へGO!!

11日の日曜日に、友達のグライドロック(バンド)が
隣町の桜祭りで野外ライブをやるとゆうので見に行ってきましたアップ

未来へ ~武道館への軌跡~ 未来へ ~武道館への軌跡~ 未来へ ~武道館への軌跡~

キレイなとこでしょ?桜
こんな場所でライブが出来るなんてうらやましいですわ音譜

・・・って俺も25日は「マウントあかね」で野外ライブですアップ来てくださいね( ´艸`)ラブラブ

最近青い春日・・・はい。そうです。Bluetooth対応のイヤホンを買いましたひらめき電球

未来へ ~武道館への軌跡~

ヘッドホンに見えますが、、、イヤホンですwww

これにマイクも付いてて通話も出来るんだってさアップ
でも主に使うのはipodで、東京の移動中に使うのに買ってみましたラブ
コードが無いってのがいいよねビックリマーク音もそこそこいい音するし↑*有線には負けると思いますがあせる
次のライブで活躍してもらいましょキメ

4月18日(日)
東京都 「渋谷CLUB CRAWL
ATTACKER'Sライブバトル vol.2
open/17:00 start/17:30
会員1,500円/一般2,000円(各1D別)

よろしくお願いしますキメ

でわでわワーイ

HPはこれ↓
福田唯志 Official Web Site