「月の下まで」の感想をいただきました。 | 前進あるのみo(^_-)O・・・頑張れ熟年!!

「月の下まで」の感想をいただきました。

photo:01


間借り人さんの映画日誌にて「月の下まで」について書いていただきました。
http://t.co/I5botr9Nxl

僕のシーンにお褒めのお言葉をいただいたので感謝のメールを送らせていただき、お返事をいただきました。
その中にもうれしいお言葉を音譜

「拙日誌をお読みいただくとわかるように、あの作品で僕が最も好きなのは
鈴木さんのあの場面なんです。
竹次郎の人柄と年輪の総てを集約して表現しておいでるように感じました。
男同士のよさって、あれですよね(笑)。」

励みになりますアップ

iPhoneからの投稿