当店では、一番人気がペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナで8割消化。
マクロス 30周年アニバーサリーボックスが完売。
那由多の軌跡は限定・通常共に半分程度の消化となっています。

全店でもペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナが人気で8割越え。
ウチの担当が「店のペルソナ好きの2人がいらないって言ったので絞っちゃいました。」と
言いやがりまして、若干殺意を覚えました。
AC版の攻略本も売れてるじゃん!

那由多の軌跡は限定7割、通常4割消化。
限定版の種類も「碧の軌跡」より少ない事もあってか、那由多の初日販売数は「碧」の6割
程度に止まってますね。

JUST DANCE Wii 2は前作初日と同数。

スーパーダンガンロンパ2は、仕入が絞り気味だったのに前作初日実績を上回ってます。

両タイトルとも初日売上がパッとしなかったからなぁ・・・

消化率はスーパーダンガンロンパ2が4割程度。JUST DANCE Wii 2は前作が累計でかなりの
数が売れたので、それなりの発注をしている店舗が多くかなりの低空飛行っぷりです。

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ那由多の軌跡(限定版:那由多の軌跡 ドラマCD・ポムのパスケース同梱)