クロヒョウ2が消化率50%越え。
薄桜鬼~幕末無双録~限定版が残り1本。

後は・・・(ノω・、)


全店売上状況は、販売本数はクロヒョウ2がブッチギリですが消化率は4割強。
その販売本数も消化状況は初日で6割を消化した前作と比較すると、かなり寂しい
状況ですねぇ・・・

ちなみに今作の販売数は前作初日販売数の約半分で、入荷数は初日販売数とほぼ
イコールとなってます。

割と好調なのは、消化6割越えのムゲンソウルズと、ウチでは販売0。かつ任天堂の
初日売上が思わしくない事が多いにもかかわらず約5割のパルテナかな?

NINJA GAIDEN 3、デビル メイ クライ HDコレクションは、ほぼ同数を販売して
ますが消化率は4割にわずかに届かず。

実の所上記タイトルは序の口。
フェアリーテイルが今までうわ言の様に「複合店効果」「複合店効果」と言っていたのに
驚愕の消化率10%以下を叩き出して爆死状態。

某タイトルに「絵柄が似ている」とよく言われてましたが、売上が似れば良かったのにね。

対照的に今週の消化率NO1タイトルは、延期してたのですっかり紹介をするのを忘れていた
真剣で私に恋しなさい! R。
入荷した全店舗で完売となりました。

予約入荷分がキッチリ売れただけでしょうがw

特価になったTo Heart2が、購入しようかどうか迷っているうちに品切れしてしまったので
こっちに手を出してみようかしら?

引越しで金欠なので、そのうち安くなればw


真剣で私に恋しなさい! R
みなとすてーしょん (2012-03-22)
売り上げランキング: 88