ゲーセンに戦国大戦しに行く前に売上見てきました。







モンハン3 Gほぼ全店で
完売!


3 Gだけでなくその他3DSソフト、3DS本体、スライドパッド、液晶シートなどなど売上データが
任天堂、任天堂のオンパレードでした。
なんせ少ない店でも売上の7割以上が任天堂系の売上ですからねw

ちなみに一番多い店は売上の98%を任天堂系が占めてます。
任天堂系が弱いウチにとってはいつ以来の事だろ?

モンハンと本体の同時購入率も2~5割と高い数字になってますね!

が、肝心の売上高はそうでも無い。(普段と比べると全然イイですけどね。)

本体との同時購入率が5割なんて店舗がある事からも予想がつくかもしれませんが、やっぱりソフトの
入荷数が少ない・・・
全店合計入荷数がPSPモンハン3rdの1店舗の入荷数とほぼイコールです。

近所のイオンのショーケースにはお昼過ぎの段階で、全店合計入荷数に匹敵する
ソフト単品と拡張スライドパッドパックが鎮座しており、ショーケースをバールのような物で
こじ開けたい衝動に駆られましたw


最後にとんがりボウシは消化0%です。
当店のじゃなくて全店の消化率ねorz

モンスターハンター3Gモンスターハンター3(トライ)G ルーキーズ・ガイド (エンターブレインムック)モンスターハンター3G 3DS版 GREAT TRIAL BOOK カプコン公認 (Vジャンプブックス)

とんがりボウシとおしゃれな魔法使いとんがりボウシとおしゃれな魔法使い キラキラ! あそび方ガイド