5月19日が何気に9回目の結婚記念日だったと言う事に気付いたふじやまんです。

そんな良き日を祝福するかのように、新作ソフトの売行きも・・・






ビミョーw

売れてない事は無いのですが、入荷数も少ないしで金額的に物足りませんね。
昨年はウイイレ2010蒼き侍の挑戦が出てたので、来週出る昨年対比の数字を見るのが怖いです。(´д`lll)

売行きはグングニルが一番好調で品切れとなっております。

全店の消化率はAKIBA'S TRIP=グングニル>DEAD OR ALIVE。

AKIBAはわりとバランス良く。
グングニルは「完売」か「0本」かの、まさしくDEAD OR ALIVE状態。
DEAD OR ALIVEはスティールダイバーの全店初日売上の3倍売れてます!

同じ立体に見えるのなら「おっぱいの方がイイ!」という事なんでしょうか?

ちなみに本日もっとも個数が売れたのは、やっと入荷した「けいおんキャラメタルタグ」でした。
「1BOX12個入りで全15種類だから、1BOXでは全部揃わない」という仕様がコレクター魂に火を
つけたのかもしれませんね!

せめて2BOXぐらい注文しておけばよかった・・・

7月30日発売予定の「けいおんキャラメタルタグ2」では本気出す!





3BOXぐらい?(ヘタレ)


グングニル -魔槍の軍神と英雄戦争-DEAD OR ALIVE Dimensions(デッド オア アライブ ディメンションズ)AKIBA'S TRIP 初回限定特典「オリジナルブックレット付サウンドトラック」付き

けいおん!! キャラメタルタグ BOX
エンスカイ (2011-05-12)
売り上げランキング: 640

けいおん!! キャラメタルタグ2 BOX
ムービック (2011-07-30)
売り上げランキング: 343