今日は久々に午後からの出勤だったんですが、売場を見たらすでに最後の約束の物語が完売
しておりました。

その後夕方前にパタポン3も完売。

エルシャダイは・・・




「そんな発注で大丈夫か?」は「そんなに多い発注で大丈夫か?」方だったみたいです。
あくまで、当店の初日売上だけを見たらの話ですけどね。


全店の状況を見てみると

最後の約束の物語 全店消化率8割の完売3店舗

パタポン3 全店完売

エルシャダイ 最低0%最高6割強 全店消化率4割弱

と言った状況です。

最後の約束の物語もヒドイですが、パタポン3完全にやらかしてますねぇ・・・
全店完売ってかなり人気のある限定版でも滅多に無いレベルですが?
GWでリピートの状況の不確定なのに、どんだけ控え目に発注したんだよ。

エルシャダイはフツー過ぎて反応に困る販売状況ですねw
Amazonのレビュー評価も上々のようなので、GW中に「全店完売」なんて事が起きる可能性が!





何にせよ私たちにとっては明日の出来事です。


最後の約束の物語 予約特典「ブックオブシークレット&ブラック★ロックシューター THE GAME プレビュービデオグラフ」付きパタポン3El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON



ISのスリーブが非常に好調だったので、けいおんのスリーブコレクションにも期待が高まります!
プレシャスメモリーは大して売れてないけどねっ!

きゃらスリーブコレクション けいおん!! 平沢唯 (No.017)きゃらスリーブコレクション けいおん!! 秋山澪 (No.018)きゃらスリーブコレクション けいおん!! 田井中律 (No.019)
きゃらスリーブコレクション けいおん!! 琴吹紬 (No.020)きゃらスリーブコレクション けいおん!! 中野梓 (No.021)