と言っても、先日の予約状況の記事で書いた通り、入荷があったのは地球防衛軍2ポータブル
のみです。

結果は通常版があっさり完売。
さすがに少なすぎたか・・・

一応、支店の販売状況も見てみたら面白い事がわかりました!

なんと通常版が売れている店舗は通常版のみ、ダブルパックが売れている店舗はダブルパック
のみの販売という結果が出ているではありませんか!









これは・・・

友達がすくない
群れない孤高のゲーマー派VS
リア充
仲間とワイワイ派
という事かしら?


ちなみに当店は、友達がす

ゲフンゲフンっ!

孤高のゲーム派の方が多かったようです。

「購入のメインの層になるかな?」と思っていた学生さんなんて、地球防衛軍に見向きもしてません
でした。
シリーズファンが購入してくれたんですかね?

良く見たら、第三勢力の「興味が無い派」も1店舗だけありました(;´Д`)

地球防衛軍 2 PORTABLE ダブル入隊パック(同一ROM2本セット)地球防衛軍 2 PORTABLE

僕は友達が少ない6 ドラマCD付き特装版
平坂読
メディアファクトリー
売り上げランキング: 16