積もりはしないものの、雪が降っていた事もありお客様が少ない1日でした・・・

売上本数的には、ディシディアデュオデシムファイナルファンタジーがトップとなりましたが
消化率は5割にわずかに届かず、前作初日売上と比較すると4割程度の実績となっています。

・・・これは雪のエイキョウデスヨネ!?

全店の状況は、配分以上の数を希望した店が売れてないという「身の程を知れ!」と言わん
ばかりの状況だったお陰で、4割程度の消化状況です・・・

前作初日実績比較では5割と言った所です。

本体同梱版は売れてますね。




ウチ以外では・・・

ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジーPSP「プレイステーション・ポータブル」 DISSIDIA 012[duodecim] FINAL FANTASY Chaos & Cosmos Limited(PSPJ-30022)

ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー アルティマニア -アクションSIDE- (SE-MOOK)ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー アルティマニア -RPG SIDE- (SE-MOOK)


侍道4は前作初日実績と同数を販売し消化率は5割強。
前作は初日品切れだったんですけどねw

全店の前作初日実績比較も9割と前作とほぼ同数です。
前作と違い品切れ店舗が無いので、週末の売行き次第で前作を上回れるんじゃないでしょうか?

侍道4


当店予約完売のタクトは全店でもボチボチ売れてるみたいです。
当店も1本追加しましたけど、特典ナシで売れるかどうか不安ではあります。

STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説 特典 南十字学園スペシャルディスク付き


デジモンは予約分のみで店頭分は売れまてません・・・

デジモンストーリー 超クロスウォーズ ブルー 特典 デジモンWカード同梱デジモンストーリー 超クロスウォーズ レッド 特典 デジモンWカード同梱


今週の入荷の新作売れたタイトル全て5割消化でしたw