2月はタイトルに恵まれた事もあり、すでに昨年2月の売上高をクリアしました!
今週は入荷の多い週なので更なる上積みを目指したいと思います!!





1月が昨年の半分ぐらいの売上でしたからね・・・orz

おっと話が逸れましたね。
入荷も予約もファンタシースターポータブル2インフィニティがトップです。
発注前から予約が入っていたんですが、「駄目元で」と通常版を予約してくれているお客様に
限定版をオススメしてみたら、ほとんどのお客さんが限定版に変更してくれました!

調子に乗って限定版追加したら、その後ほとんど増えなかったんですけどね・・・

通常版は好調に予約を増やしていったのですが、発売タイトルが多すぎた事もあって追加を躊躇して
しまいました。

初日品切れになりませんように・・・

ファンタシースターポータブル2インフィニティ 通常版 予約8件
ファンタシースターポータブル2インフィニティ プレミアムボックス 予約3件 

ファンタシースターポータブル2インフィニティ 特典 プロダクトコード「キズナ インフィニティセット」付きファンタシースターポータブル2 インフィニティ プレミアムボックス 特典 プロダクトコード「キズナ インフィニティセット」付き


SDガンダムは当店では案外限定版の予約が入りませんでしたが、通常版は予約特典が終了間際近く
まで予約が入ってます。

通常版と同数の予約が入ってる店舗もあるんですけどね・・・

すっかりガンダムに染まった「1号が欲しがっていた」と、嫁が教えてくれたんですがアクション
ならともかくシミュレーションは無理でしょうね。

私なんて初代「Gジェネ」であまりに攻撃が当たらず挫折しましたからw
必中ないんかい!って思ってました。

Wii版は前作の実績があんまりだったので限定1本だけの発注です。
最近予約で埋まりましたけど、怖くて通常版の追加すら出来ませんでした。

PSP版SDガンダム ジージェネレーション ワールド 通常版 予約4件
PSP版SDガンダム ジージェネレーション ワールド 限定版 予約1件
Wii版SDガンダム ジージェネレーション ワールド 限定版 予約1件

SDガンダム ジージェネレーション ワールド(通常版) 特典 Gジェネエース付きSDガンダム ジージェネレーション ワールド コレクターズパック 特典 Gジェネエース付きSDガンダム ジージェネレーション ワールド コレクターズパック 特典 Gジェネエース付き


日本一ソフトウェアの株価が上がりまくっている主要因のディスガイア4は限定版が予約完売!
ディスプレイコンテストにも参加しており、販促物も豊富に届いていますので引き続き大々的に
展開して行きたいと思います!

通常版の予約が0件なのが何となく気になりますけど・・・

「3」の時も限定版ばっかりで通常版がイマイチでしたが、「3」の時とはPS3本体の普及台数が
段違いですから大丈夫!!







ですよね!?

魔界戦記ディスガイア4 初回限定版 予約数5件
魔界戦記ディスガイア4 通常版 予約数0件

魔界戦記ディスガイア4(初回限定版) 特典 堕天使フロン プロダクトコード付き特製カード&トレーディングカード「ヴァイスシュヴァルツ」限定PRカード付き魔界戦記ディスガイア4(通常版) 特典 堕天使フロン プロダクトコード付き特製カード&トレーディングカード「ヴァイスシュヴァルツ」限定PRカード付き


先日大負けした秘宝伝は予約分のみの手配。
別に含む所はアリマセンヨ?

大都技研公式パチスロシミュレーター秘宝伝 ~封じられた女神~ PORTABLE 予約1件

大都技研公式パチスロシミュレーター秘宝伝 ~封じられた女神~ PORTABLE


Xbox360も久々に店売り分の入荷があります!!









バレットストームが1本入荷!!



発注数をエクセルの表に打ち込んだ時に入力をミスってたんです・・・

アイマス2ですら予約分しか入れてないのにどうしよう?どうせ間違えるならPiaキャロットの方が
まだ可能性があったんじゃないかしら?

もう奇跡を信じるしかない・・・

アイマス2はバイト君のお仲間さん達のご予約が好調でした。

アイドルマスター2 予約数4件
Xbox360 バレットストーム 予約数0件

アイドルマスター2バレットストーム


以下予約0件のタイトルです。

KILLZONE 3(仮称)バレットストーム

ルーンファクトリー オーシャンズ 特典 オリジナルドラマCD付き「ルーンまるかじりビジュアルブック」付きルーンファクトリー オーシャンズ(特典なし)

遙かなる時空の中で5(通常版)特典 特選オーディションボイスCD 付きMETAL GEAR SOLID PEACE WALKER PSP the Best