昨日がモンハン3rdの販売状況報告だったように、今日はほとんどテイルズの
販売状況報告となっております。

テイルズ以外で売れたのPSP仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズだけ
でした・・・
本日唯一の品切れタイトルです。

で、テイルズですが予約のお客様は全て来店。モンハン3rdの予約者来店率を上回ってます!
予約数が全然違いますけどね。

消化率は6割程度とネタにもなりにくい数字ですなぁ・・・
全店消化率は4割~7割と、至ってフツーですね。

特典が何故か100%付いたのはありがたい話でした。
ウチの仕入先、結構スゴイの?

だったら、モンハン3rdの配分数をもっと増や(ry

そう言えば集英社のテイルズ最速攻略本は完売しました!
やれば出来るじゃん!ウチ!

でもね。いくら最速攻略本の実績が少ないからと言っても、配本1冊ってのは
あんまりでしょ?

Wiiからの移植なので、完全攻略本の発売早いのかな?
でも、支店は20冊程度入荷してたけどナァ!


テイルズ オブ グレイセス エフテイルズ オブ グレイセス エフ 誓いを叶える書 (Vジャンプブックス)仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ