月末だけあってタイトルが多いし、入荷金額もいつもの週より1桁違ってます!

当然のように売上目標も高い訳で・・・
クリア出来るの?この金額?


アルバム

そんな入荷タイトルの多い今週ならではの変化が店内演奏CDです!
約1ヶ月に渡って店内演奏されていたJUJUがついに陥落!
代わりにスピッツがその座に就きました!

JUJUは長々と引っ張っただけあって、全店で売上3桁以上という最近稀に見るヒットと
なっております!

スピッツは約3年振りのアルバムですが、入荷数も前作「さざなみCD」の累計販売数の
7割程度と若干控え目になっているので、JUJUとためを張るような売上は厳しいかも
しれません。
しかしそこはベテランならではの固定層に期待したい所ですね。

とげまる


僅差で斉藤和義の14thアルバムが追ってます。
店内演奏のチェンジャーさえ壊れてなかったら、店内演奏されてたろうになぁ・・・
試聴機での展開となっています。

チャットモンチーも試聴機展開です。

ARE YOU READY?(初回限定盤)Awa Come(初回生産限定盤)(DVD付)


変った所(?)ではLGMonkeesが当初の予定よりガッツリ追加されて、当店の
注目アーティストになっているみたいです。

LGMonkees


JPOPは音楽活動を休止してしまう中島美嘉と山崎まさよしが入荷多数。

STAR【初回生産限定盤】CD+DVD

HOBO’s MUSIC(初回限定盤)(DVD付)
山崎まさよし
NAYUTAWAVE RECORDS (2010-10-27)
売り上げランキング: 33



JPUNKはLAST ALLIANCE。
「RD 潜脳調査室」のエンディングテーマだったので知ってますよ!
私が「LAST ALLIANCE知ってるよ。」って言った時のCD担当の意外そうな顔が
印象深かったですw

Keep on smashing blue,(初回限定盤)(DVD付)


お得意の洋楽もジャンルを問わずタイトルが多いです。

リブラ・スケール-デラックス・エディション-(DVD付)
Ne-Yo(ニーヨ) トニー・モーラン ファボラス
ユニバーサルインターナショナル (2010-10-27)
売り上げランキング: 116


ハーリーカーディオロジー7シナーズ


シングル

AKB48がダントツです。
シングルを予約してくれたお客様にゲームを、ゲームを予約してくれたお客様に
シングルの予約をオススメしたのですが、どちらもお断りされました。
あれ?購入層一緒かと思ってたんですが違うんですか?

それともすでに予約済み?

【特典生写真無し】Beginner(Type-A)(イベント参加券入り 初回完全限定生産盤)(DVD付)【特典生写真無し】Beginner(Type-B)(イベント参加券入り 初回完全限定生産盤)(DVD付)


随分離れてポルノグラフィティが2番入荷。

君は100%

後は似たり寄ったりです。
そんな中でTEEが担当イチオシのアーティストらしいです。
実際に問合せもありましたし、ヘタするとウチではポルノより売れるなんて事も
ありえるかも?

ちなみに私が問合せ受けたんですが、TEE(ティー)をPEE(ピー)と聞き間違えていて
危うくお客さんに「該当のアーティストがいません。」とお返事してしまう所でした。
ゲームではそんな事はほとんどありませんが、CDだと結構聞き間違えをしてしまいますw

ベイビー・アイラブユー


アニメ・ゲームCD

今週のメインイベント!放課後ティータイムの「放課後ティータイム2」が満を持して
登場です!

入荷数も予約もアニメ系CDの中では考えられないくらいに多いですね。
アニメのCDとして考えると多いかもしれませんが、「放課後ティータイム」という
アーティストとしてみれば納得なのかしら?

ちなみにウチの本部が予約集計によると、チャットモンチーの10倍、中島美嘉の2倍以上の
予約数となっています!

9月の記事で「思ったより入荷数が多いから品薄にはならないかな?」みたいな戯言を
書いて申し訳ありませんでした・・・
全く足りません・・・

とか言いつつ、限定盤の店売り分があったりする訳なんですけどw
瞬殺だとは思うんですがなんせ穴場店ですから(;´▽`A``
水曜出勤して在庫が残ってたら買っちゃうかも?
一応通常盤予約してるんですけどねw

「どうしても限定盤が欲しい!」という方は、嵐のベスト盤が残っていたこのお店
置いてあったりするかも!?(ねーよ)

”わたしの恋はホッチキス”#1「高3!」Ver.(はなうた:唯)を収録した
スペシャルCDが10,000名様に当たるキャンペーンに参加される方は、Blu-rayと
DVDの購入もお忘れなく!

TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(通常盤)

けいおん!!(第2期) 5 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]けいおん!!(第2期) 5 [DVD]


けいおんの影に隠れそうですが、何気にアニメCDの入荷が多い週です。
中でも、今までは私が注文した時にしか商品が入荷しなかったLiaの新曲が入荷しているのが
ポイント高いです!
たしか「FORTUNE ARTERIAL」のオープニングですよね。

ウチのCDコーナー始まっちゃうの!?

Liaだけ入荷してるのならそんな淡い期待を抱いたでしょうが、同じく「FORTUNE ARTERIAL」
のエンディングテーマも同数入荷している所を見ると、どう考えてもメーカーの施策で
入荷してますね。
おかしいと思った・・・

でも、導入時の事情はどうあれ、売れさえすれば今後アニメ系CDが充実してくかも
しれないので、頑張って売れて欲しいですw

絆-kizunairo-色(生産限定盤)(DVD付)I miss you(生産限定盤)(DVD付)

その他今週発売のCDはコチラ

ウチよりよっぽど詳しくCDの紹介や売上に関する記事を書かれている
kentworldさんのM☆G☆M+etcもどうぞ!