どうも、二次元ドリームマガジンが毎回10冊以上も入荷する、かなりアレ
お店ふじやまん店です。

二次元ドリームマガジン wikipedia

$ふじやまんの営業日報-二次元

そんな二次元ドリームマガジンを発行しているキルタイムコミニケーションから
10月25日に新しい成年誌「コミックプリズム」が新創刊されます。

以前その案内と注文書が来ていたので、エロ担当としては一も二もなく飛びつかせて
もらったのですが、先日その販促物と特典が届きました!


販促物のポスター
$ふじやまんの営業日報-プリズム1

ウチでコミックが結構売れてる作者さんが揃ってますね。
これは中々期待出来そうです!!


そしてこちらが購入特典







$ふじやまんの営業日報-プリズム2

ポケットティッシュwww
どう考えても「事後に使え」って事ですねw

販促ポスターとデザインが同じなのが残念と言えば残念かな?

前にもちょろっと書きましたが、ウチの競合店は成年誌を扱っていないお高くとまった
健全な店舗なので、売れる所を売って行きたいと思います。

コミックプリズム Vol.1 [雑誌]
しなのゆら NAZ asagiri MAKI RAVEN ウメ吉 かいとうぴんく からすま弐式 つかこ トキサナ ぱふぇ モチ 七海静歌 新道一 楠木りん 鈴木和 老眼
キルタイムコミュニケーション (2010-10-25)