一迅社のアニメ系書籍2冊の案内が来てました。

劇場版機動戦士ガンダムOO高河ゆんワークスコンプリート
11月下旬発売予定 価格1,890円 A4判 80ページ

案内より
多数のデザイン稿をもとに、ファーストシーズンから劇場版までの高河ゆんの
仕事を振り返る!
美麗なカラーイラストに加え、高河ゆん×水島精二×宮野真守のスペシャル鼎談を
収録。カバーは描き下ろし!


劇場版は評価が2分されたみたいですね。
コッチじゃ公開しないから関係ないね!と思ったら公開予定があるみたいです。
今の所鑑賞に行く予定はありませんが、号泣する人がいるのか見てみたい気もしますw


http://www.youtube.com/watch?v=kMSVZzHMQ6U


とりあえず、劇場版公開に向けて関連商品の品揃えをしとかないといけませんね。
角川の公式ガイド結構売れけど在庫あったかな?

公式ガイドブック 劇場版 機動戦士ガンダム00  ―A wakening of the Trailblazer― 2314




世紀末オカルト学院オフィシャルアーカイブ(仮)
11月27日発売予定 価格2,200円 B5判 

案内より
ここでしか読めない充実の2大対談!
・伊藤智彦(監督)&千葉崇洋(キャラクターデザイン)
・日笠陽子(神代マヤ役)&水島大宙(内田文明役)

主題歌アーティスト・中川翔子による描き下ろしイラスト&インタビューを収録!

あの「月刊ムー」編集部へ直撃取材!

その他、スタッフ&キャストコメント、設定資料も満載


最終回寸前でかなりの超展開だったというのは知ってます。
何気に視聴が可能だったので、見ておけばよかったと後悔してる最中ですw

コミックアライブでコミックが連載中みたいなので、そちらをチェックして
みたいと思います。