予想以上にロード オブ アルカナが売れて残り在庫が

後、1本!!

正直ビックリですw
誰だよ「不安だ」とか「1本も売れてない夢を見た」とか書いたヤツは?

私ですね・・・大変申し訳ございませんでしたm(__)m

キングダムハーツの初日売上数の3倍売れてるじゃないか!
出勤してみたら、すでにサントラ付の在庫もありませんでした。

ただ私がレジに入っていた時には売れていないので、どのような層が購入してくれたかが
全くわからなく、追加発注の判断に困ります。

怖くて追いかけ難いですけどねw

各店舗の消化率は50~80%です。


ロード オブ アルカナ


対照的に毛糸のカービィは・・・
平均消化率15%程度です。

週末に期待ですね!

あ、予約のお客さんまだ来てくれてないや・・・
来てくれたらウチの消化率40%に急上昇するのにw

毛糸のカービィ


バイト君予約の銀河鉄道999DS プレミアムBOXのフィギュアのデキが邪神みたいです。
はちま起稿さんより

$ふじやまんの営業日報-モッコス


どんな顔して売ってあげればいいんでしょうか・・・
モチロン、キャンセルなんて受け付けないので必ず購入してもらいますけどねw
バイト君の希望による、バイト君のための、バイト君だけのソフトですから!


銀河鉄道999DS プレミアムBOX