本日の売上数は劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~>レッドデッドリデンプション=
キングダムハーツ>PS3ととモノ=PS3 F1 2010となりました。

マクロスが消化率的にも本数的にも他を圧倒してます!

なんですが、何と予約以外の店売り分が1本も売れず・・・

結局最終予約数が8本になったので「これじゃ週末持たんだろ!」と思って
注文した2本が重く圧し掛かって来そうな気がする今日この頃です。

もし予約のお客さん取りに来なかったらどうしよ? ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

私のそんな心配をよそに、支店は結構強気な追加発注している店舗がありましたねぇ。
「追加分にはフィルム付かないよ?」って連絡したよね?

Amazonもハイブリッドパックは品切れのようで、生コマフィルム戦線に参戦するには
DVD版の購入しか道は無いみたいです。

全店的には7割越えの消化状況です。予約分が残っている店舗もあると思うので
更に可能性がありますね。


レッドデッドリデンプションはデッドライジング2の初日売上げの6割程度と
なりました。
入荷数は一緒なのに・・・
支店ではデッドライジング2より入荷数が多い店舗もあったので苦戦気味です。

雑誌・ネットでの高い評価で更に後押しが欲しい所です。


お昼の速報版で「直前の調整により入荷数が減少」と書いたキングダムハーツですが
冗談抜きで減ってくれてよかったです。
今の状況では焼け石に水といった気がしないでもありませんけどね・・・


ととモノ。3はPSP版が1本も売れず・・・
全店販売数はPSP版が優勢です。

F1 2010は入荷数が少ない(ほとんどのお店で1本)事もあり、何気に今週の消化率
No1タイトルかもしれませんw

ああ、明るい話題はF1 2010だけでしたねぇ・・・



劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc(PS3専用ソフト収録)ハイブリッドパック劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ DVD 特典 初回生産限定封入特典「劇場上映 生フィルムコマ」付き

レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】キングダム ハーツ Re:コーデッド

剣と魔法と学園モノ。3剣と魔法と学園モノ。3

F1 2010