朝イチでF1 2010が1本完売。

マクロスFの予約のお客様がチラホラとご来店。
生コマフィルムをお求めの方はお早めに~

予約が1件も入らず「大丈夫か?」と思っていたキングダムハーツは1件予約が入って
ました!

しかも取引先から「調整が入りまして若干減数になりました。」との連絡があって
12本→10本に入荷数が減りました。

と言う事は・・・







3本得した!いや損したのか?

たった3本の事なんですが、何だかイッキに品薄になってしまった気がしてなりません。

今の所は売れてないみたいですがw

キングダムハーツに貼ってあった「予約受付中」のPOPはがして帰るの忘れてたのも
関係しているかもしれませんね。(可能性大)
他にDSタイトルがないからPS3タイトルに気を取られてド忘れしてました。

11時前に気付いて連絡しましたけど・・・

前も同じような事があったなぁorz