今週はPS3タイトルが元気良さそうですね。

一番予約が多いのは、劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~予約数も全店トップと
好調です!
映像メインなんで追加は控えてたんですが、「さすがに追加しなきゃ!」と重い腰を
上げた時には取引先に初回生産限定盤の在庫はありませんでした・・・

うーん・・・自分の分は他所のお店で購入しようかしら?

でも、他所で購入して生コマフィルムがハズレだったら、余計に悔しいので止めときますw

古くは「ハウルの動く城」。最近では「ヱヴァ破」で人物を引き当てた引きを今回も発揮
出来ますように(。-人-。)
ネタになりそうなフィルムだったら、後日公開したいと思います。

当たりだったら公開せずにオクに・・・ゲフンゲフン!

DVD版の問合せがあったのですが、Blu-ray再生機をお持ちだったのでコチラをオススメ
してご予約頂きました。


劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~
入荷数10本 予約数6件

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc(PS3専用ソフト収録)ハイブリッドパック (初回生産限:「劇場上映 生フィルムコマ」&「クリスマスライブ」プレゼント応募コード同梱)


デッドライジング2に続き、2週連続のZ指定タイトル「レッド・デッド・リデンプション」は
残念ながら予約0件。
デッドライジング2も予約1件だったけどキッチリ完売したし、ソフト自体も海外レビューサイトや
ファミ通での評価も高かったので大丈夫でしょう!

全店の予約も0件なのが気にはなりますが・・・

先週も書きましたが、デッドライジング2と一緒にポータブルDVDでひっそりと映像展開
やってます。

PS3版レッド・デッド・リデンプション
入荷数8本 予約数0件

レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】 特典 スペシャルコンテンツコード(「冷血の暗殺者」コスチューム&サウンドトラック)&Amazon.co.jpオリジナル特典「軍馬」コンテンツコード付き


PS3版「剣と魔法と学園モノ。3」はPS3版「H.A.W.X.2」と同数入荷。
H.A.W.X.2は月曜にメール便で特典のリファレンスガイドが入荷しました!

1冊ねw

PSP版「剣と魔法と学園モノ。3」はPS3版より1本だけ多いです。

PS3版 剣と魔法と学園モノ。3
入荷数2本 予約数0件

PSP版 剣と魔法と学園モノ。3
入荷数3本 予約数0件

PS3版 H.A.W.X.2
入荷数2本 予約数0件

剣と魔法と学園モノ。3 特典 「わくわくキャンパスガイド」「ドラマCD」付き剣と魔法と学園モノ。3 特典 「わくわくキャンパスガイド」「ドラマCD」付きH.A.W.X.2 特典 リファレンスガイド付き


F1 2010も先日「F1みたいなゲームありませんか?」という謎めいた問合せが
あったらしいし、入荷も1本なんで大丈夫だと思います。

PS3版 F1 2010
入荷数1本 予約数0件

F1 2010 特典 「オリジナル マジックインキ グリーン」付き


そして、ある意味今週発売タイトルで一番不安なのがキングダムハーツRe:コーデッド。
入荷数トップにもかかわらず、予約0件という状況に((;゚Д゚)ガクガクブルブルしています。
ウチは「キングダムハーツ」シリーズの売上が強いお店じゃないので尚更です・・・

「蓋を開ければ案外売れた!」となってくれればいいのですが、全店の予約率が10%を
切っている状態では楽観視も出来ませんね。

358/2 Daysの初回入荷数より若干数を減らしたので、同じように売れてくれれば
余る心配も無いんですけど・・・

キングダム ハーツ Re:コーデッド
入荷数12本 予約数0件

キングダム ハーツ Re:コーデッド


と言うか、今週マクロス以外予約0件だったのねorz