売上チェックをしていた時に発見した一冊。

ふじやまんの営業日報-1

表紙と書名のアンバランスさが秀逸ですw

見た感じだと、萌えながら健康に関する知識が身に付くというコンセプトなんでしょうか?

いやー最近は第2次大戦とか、催眠術とか、保健体育とか色々学べるいい時代(?)になった
もんですねぇw

さて、早速内容をチェックしてみるかな?内容がよければ追加発注して、コメント書いて
展開しないとね!








ふじやまんの営業日報-2

orz

表紙のイラストは影も形もありません・・・

まぁ、萌え系の専門書が出たら、目ざとい方がすぐさまチェックして色んな所で取り上げ
られたりするから、話題になっていない時点で「おかしいな?」と思ったんですけどねw

表紙に釣られた私の負けのようです・・・

そう言えば、表紙以外にも萌え絵が1ページだけ掲載されていました。

ふじやまんの営業日報-3


エロの広告ですがw