本日の売上トップは当然といえば当然ですが「けいおん!」が獲得!
全店の消化率も7割近くになっており、当店では初音ミクの初日売上本数を
ギリギリですが抜きました!

まぁ初音は閉店前に品切れしてしまったので、在庫がもっとあれば結果は
変っていたかもしれませんけどね。

店売り分の残り本数は2本。結構ギリギリでしたね(;^_^A
明日の追加入荷が確定しているので週末の在庫も心配なさそうです!

はちま起稿さんによると、販売店別の特典を全てゲットする為にソフトを23本も
購入した猛者いるようですので、別の意味で在庫を心配するハメにならないと
いいんですけどね・・・

後、大事な事が1つ。



「けいおん!」の販売本数が全店1位でした!

うひゃっほい!

書籍コーナーを説得して展開した甲斐がありました(ノ◇≦。)

コミック4巻の販売数はダントツ最下位なんだけどナァ!

アクセサリーパックは出勤したら完売していました。
支店の売上を見たら、売上が上がってない店があったので「けいおん!初日販売本数
No1のふじやまん店が変りに売ってやろうかぁ?」と思ったんですが、入荷すらしていない
店が2店舗もあった事に驚きを隠せません。

しかも、コミック販売上位2店舗だったりするワケでw

精進が足りん!出直せ!ですな。(上から目線)

けいおん!放課後ライブ!!(特典なし)


そして「けいおん!」に販売数を叩き出したのが「英雄伝説 零の軌跡」
いやー上司の追加は大正解でした!

限定版の消化率は「けいおん!」を上回る9割超!
ぶっちゃけ全店で残り1本ですw

通常版は消化が8割超えてる店舗もあれば、2割以下の店舗もあったりとかなりの偏りが
出ている事もあって全店消化率は5割にちょっと届いていません。

Amazonレビューの評価も上々のようですので、「零の軌跡」にも今までのシリーズと
同じように息の長い販売を期待したいと思います。

英雄伝説 零の軌跡 (限定ドラマCD同梱版)英雄伝説 零の軌跡 (通常版)


PS3デッドライジング2は6割には届いていませんが、Xbox360版しかなかった前作と
比較すると販売本数は随分上ですね。

GTA・龍が如くが売れる店舗はやっぱり売れてるみたいですw

デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】


同じカプコンの大神伝も同程度の6割消化。
何気に集英社から最速攻略本が発売されているのに驚きましたが、書籍コーナーの常連の
女性の方が購入して下さいました!

あれ?ちなみにソフトはどちらでお買い求めですか?

ウチでは予約分の1本しか売れてませんよ?

大神伝 ~小さき太陽~ 特典 クリーナー付オリジナル筆型タッチペン付き大神伝 ~小さき太陽~ 導きの書 (Vジャンプブックス)


それなりに良かったのは上記までで、後のタイトルは・・・

まぁ神宮寺と乙女ゲー2タイトルは想定の範囲内だったんですが、ドラゴンボールが想像を
絶する位にヤヴァイんです!

全店消化率9.1% 。(;°皿°)

モチロン特典もまだあります。

どう贔屓目に見ても

「はやくしろっ!!!
特典がなくなってもしらんぞーーーーーーーーー!!!!」

byべジータ(AAが禁止タグって言われて貼れないのでセリフで代用)

という感じではありませんorz

ウチは2本入荷だったので、まだ傷口は浅いのが不幸中の幸いでした。


海外レビューで驚きの評価を獲得したPS3クォンタムセオリー通常版は、驚いた事に
当店だけが初日に売り抜けました!

でも来週になったらどこかから振替えられてくる可能性が激高です。

だって消化率12%だし・・・
(´・ω・`)ショボーン

ドラゴンボール タッグバーサスクウォンタム セオリー(通常版)